愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽いつかきっと殺される
遊さんマジあざとい可愛いだろい

2012/11/04 00:18


▽no title
追記にてメールお返事してます!

追記
2012/11/03 19:53


▽お、これは
体の疲れ方に覚えがあります。多分このままいつも通りの生活をしたら熱出す。
新人戦まであと1週間だから体調不良だけはダメや…熱出ても体引きずって部活行かなくちゃいけなくなる辛い
とにかく今日はもう寝ようと思います(^q^)この1週間の体調管理が一番大切なのだと私は学びました(何
全くもうちょっと疲れ溜めるとすぐ熱出すんだから私って…厄介な体質です無理が出来ないんだから

追記にてメールお返事してます!


追記
2012/11/02 21:31


▽no title
追記にてメールお返事してます!

追記
2012/11/02 20:08


▽no title
カズナリズムwwwwwwwwwwww
高尾リズムは公式だけどカズナリズムてwwwwwww
オタクは時々頭いいから困りますよね。無駄なとこばっかり頭働かせてて腹筋が鍛えられます。


2012/11/01 21:35


▽銀魂
久しぶりに最後ちょろっと見たんですが、相変わらずのクオリティwwwwwなんということでしょうwwwww
再放送した上に今回は黒バス毒牙にかけやがったwwwwwくっそ吹いたわwwwww
ところで黒子のバスケっていうのを聞いただけでもっそいテンション上がるようになりました。


2012/11/01 18:30


▽ハロウィン話
書きたいんですがネタも無いしなにより気力がないです。今めっちゃ眠たい…
遅刻でもいいから書きたい…けどもうまじで期末テスト終わるまでは書けないかも
ネタはある文才は無いってつら(´・ω・`)


2012/10/31 21:45


▽とりっくおあとりーと!
今日はハロウィンですね!
実はハロウィンネタを何か書こうと数日前に思ったのにころっと忘れてしまって今日の朝書いてないことに気付いたんです
今から書こうかとか考えてるけど、どうなることやら(^q^)もう夜ですからね
こうやって色んなイベントを逃して行くんですね、分かります\(^o^)/

とりあえず私の周りではトリックオアトリート!って言うと脇腹に手刀をくらう風習にあるようです。超痛かった。

追記にてメールお返事してます!
初めてのメールにテンション上がりすぎて手が震えました


追記
2012/10/31 19:48


▽発狂しそう
高尾が匂いフェチでド変態っていうのを妄想してから気持ち悪いくらいそればっかり妄想してます
宮地さんのタオル嗅ぎながら0721すればいいと思う

こんな変態ネタを語り合える人いませんかあああ…


2012/10/30 22:03


▽no title
氷室兄さんHappy birthday!

2012/10/30 09:19


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -