>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

おお!宮高お好きですか!
宮高ちゃん可愛いですよね!世話焼き先輩×生意気後輩とか大好きです。
口が悪いけど端から見たらべったべたに甘やかしてる宮地さんとそれを知ってて甘える高尾とか!全くもうリア充め!
宮地さんはきっとなんだかんだ世話焼きだと思います。

私ももともと雑食な事が多かったはずなんですが何故か地雷がやたら多いのです!リバが基本無理になってしまって…
高緑とか緑黒とか見るとうわあやめてくれ!ってなる不思議。しかもやたらマイナー好きになるんですくそおお(^ω^三^ω^)
荒ぶりました。すいません。

高尾ちゃんもかわゆいですよね!手先が器用で毎朝にょたりまの髪を結ってあげるって言うのを見て心臓が(^ω^三^ω^)
にょたは絡んでなくてもいいんでわちゃわちゃ楽しくしていて欲しいです(^ω^三^ω^)女の子は可愛いですね!

長くなってしまってすいません。
メールありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -