※口が悪い※
※ただの愚痴※


私は友達が少ないんですが、そのことをからかわれたり、あ、悪いこと聞いたなって顔されるのがなんか嫌です。
私はそうしたくて友達が少ないのに、「友達いないんだー」みたいな反応が腹立たしくて。
マイペースなんで自分の時間を奪われるのが嫌で、トイレも職員室行くのもちょっと他教室に行くのも連れ添わないと死んでしまうような女の子は馬鹿みたいだと思うし、そんな女子と付き合うなんて冗談じゃないって思うし。
読書をしているときは友達ガン無視で読むから逆に申し訳なく思うし。でもやめようとはきっと思わないし。
マイペースというか自分勝手なんですね。
趣味が合わないと一緒にいて楽しいタイプの人間ではないんです。

でも大勢の友達がいないかわりに少ない友達はめっちゃ大切にしてるし、大好きだから、私は今の状態すごく気に入ってるのに、可哀想とか思われるのがめっちゃむかつくんですよね。
そんなに群れるのが偉いのかよって。

友達の有無は、個人の自由なんです。勝手な価値観で可哀想とか決めつけるな気分悪い。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -