そうですか、とりあえず学校に行けるまでに復活して良かったですね^^

入ることさえ出来なかったんですか…うちの事務所厳しいですねww

はい!頑張りましょう!
いえすうぃーきゃん!

照れますよねw
でも私はありがとーって言うようにしてます、以前そう言ってた友達がかっこ良かったのでww

よく見てくださいわんわんお、とは言ってないですよwww
でも最近黄瀬がワンオンワンっていってるのがどうしてもわんわんおに見えて困ります

あれはかっこ良かったですよね…!きゅんきゅんしました。将棋教える真ちゃんイケメンすぎる。

ちょっwwごろごろしすぎwww
しかし確かに勢いあまってぶつかるくらいには可愛かったですよねごろごろ!

あ、緑高ならぐさりさんの「或る科学の証明」っていうのが素敵ですよ…!私これ読んでガチ絶叫しました。

えっちょっwwwwww
でもそうですね、気になるんで聞いてきてください(笑)

あ、殺っちゃった☆

無自覚可愛いです素敵です。
私も友達からの影響なんですけどね^^
いいですよ、使っちゃってください!w

とどのつまりはMですね!←

確かに変な夢ですねwww
しかし個人的に桃井ちゃんからは追いかけられたいです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -