愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽ゆったり休日
久しぶりなんっにもない土日です。いつぶりか分からないくらい久しぶりです。明日は1日部屋の掃除と小説に費やしたいです。小説しこたま書きたいです。
まあ実は私受験生なんですけどね(勉強しろ)


2013/06/15 00:37


▽パロって妄想膨らみますよね
黒子のアリス()真剣に妄想してみました。

追記
2013/06/13 23:49


▽学園アリス
久しぶりに読みました。追記に妄想。

追記
2013/06/13 06:59


▽そういえば
幽かな彼女を見たあと、お風呂の中でひたすら好きあってしまった普通の人間真ちゃんと幽霊高尾妄想してました。違う種族(?)に恋しちゃうのってなんか良いですよね。

2013/06/12 06:45


▽おわ
電車内にクーラーが入ってる!涼しい!


2013/06/12 06:43


▽ガタガタッ
ここにきてラブだと!?マジか!!
お化けに恋しちゃう神山先生かわいいマジかわいいあと告白の仕方マジイケメン茜ちゃんかわいいふおおおおおおお//////


2013/06/11 22:53


▽お疲れ様でした!
いろんなところで緑高の日やってましたね!柚樹とても幸せでした!
どの緑高ちゃんもたぎった…

追記にてハチ姉とひーちゃんにお返事


追記
2013/06/11 06:59


▽あと四時間しかないじゃないか!
緑高絶対今日あげますすいません…っ

2013/06/10 20:03


▽うーん
緑高の日の小説、書き終わってはいますが書き直したいんで待ってくださいね…
とりあえず緑高の日に万歳!


2013/06/10 06:42


▽どういうことだ
本が入りきらなくなって100冊くらい売ろうと思ったけど100冊売ってもまだ300冊くらい家にある
………分かってましたけどかなり重度のオタクですね私
もう戻れない(遠い目)


2013/06/09 23:48


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -