>>ハチ姉

いらっしゃいませ!

いえいえ、むしろ名前出してもらえて幸せです!お疲れ様とかも言ってもらえて…柚樹は幸せです(´ω`)
既にハチ姉宅の拍手に感想を送りつけてますが、何度見てもハチ姉の緑高ちゃん素敵です〜!
その他の企画も楽しく読んでいます^^
また遊びにいきますね!

メールありがとうございました^^


>>ひーちゃん

いらっしゃいませ!

読んでくださってありがとうございます!幸せな緑高を模索した結果がアレでした^^
しかしあいつら、教室で痴話喧嘩するとはなんという強者(戦慄)
クラス全員、部員全員が結婚式の招待状を今か今かと待ち構えてると思います(笑)もちろん私も…←
ひーちゃん宅の緑高ちゃんも素敵でした!いちゃこら緑高ちゃんかわいいかわいい(´ω`*)
またのお越しをお待ちしております!

拍手ありがとうございました^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -