memo | ナノ



更新・日記

コメントお礼

こんにちは、お久し振りです。
気がつけば沢山の拍手・コメント頂いてました。お返事書けなくてすみません。

しかも、かなり前のお返事も入力されておらず…汗

今月中に更新出きるよう努めます。

それから、私の体調を心配してくだすってる方々、有り難うございます。私は大丈夫です。


2014/06/20 13:59





更新・お返事停滞のお詫び

お久し振りです。
4月から更新・お返事ができず、大変申し訳ないです。

まだバタバタする日が続きますが、6月頭には一度更新するよう、努力します。

溜まってるお返事は、本日夜間に返します。




以下、更新できない言い訳含んだ愚痴です。苦手な方はお戻りください。




職場で部署異動を致しまして、てんやわんやで手が付けられない状態が、現在進行形で続いています。
部署異動の際の伝達・事前準備の悪さでバタバタし。
異動先では引き継ぎ二日とか、意味不明な引き継ぎでバタバタし。

普通は一ヶ月かけてやるんだけどね。とか言いながら何故二日で引き継がせたのか、ちょっと私には理解出来ないです。

お陰でまぁまぁ、仕事が進まんのですわ。

前の部署よりはストレスが俄然減りましたが、慣れるまではしんどい続きになりそうです。

そんな中、日曜朝の癒しタイムが最近クリス先輩出てこなくて、ちょっとしょんぼり。それでもダイヤ見るだけで一週間の疲れがぶっ飛ぶので、何とか頑張って生きます。




2014/05/28 12:55





長編アップ

君色パレット<4.指切りした手袋の青色>をアップしました。

クリス先輩は難しいですね。最近はダイヤ/のSの、どじょう掬いクリス先輩が頭から離れなくて、イメージ崩壊で大変です←

更新も遅いですね。
消費税が上がったおかげで、急激に忙しくなった職場に勤務しているので、ここ数日は笑えない程忙しくて朽ちかけてました。忙殺されて気が付いたら甲子園も終わってましたね。
私的には、桐.生/第一の今後が楽しみです。夏に出てきたら絶対応援する!

こんな感じで相変わらず遅い更新ですが、またちょこちょこ書き溜めて更新していこうと思います








2014/04/04 23:58





メッセージ返信<こうか様>

4月3日 こうか様へ

はじめまして。メッセージ有難うございます!

当サイトのクリス先輩夢を楽しんでいただけているようで、何よりです。できるだけ、きゅんとなるような話を目指して書いているので、そう感じていただと思うととても嬉しいです。

全然迷惑なんかではないですよ!!
更新速度が遅く、まだまだ至らない点が多いサイトですが、よろしければまたお越し下さい(^‐^)

メッセージは拍手コメントも普通に設けてありますので、感想などあればいつでも歓迎しています。

ではでは。まだ肌寒い日が続きますので、こうか様もお身体に気を付けてください。
またのお越しをお待ちしています!


*ゆづる*



2014/04/04 23:39





短編アップ

短編クリス夢<揺れるのは>をアップしました。

クリス先輩って電車乗らなさそう。というか、乗り方知ら無さそう←

今日、例の大ヒット映画を観に行きまして、混み具合に吃驚。今日はレディースデイだったんですね。道理で女子が多いはず。
午前中の早い時間に行ったのに、観れたのは結局16時頃でした。でも待った甲斐あって良い映画でした!

リフレッシュできたけど、今朝がた上司から死刑宣告のようなメールをもらったので、明日の仕事が恐ろしい…。いや、何かやらかしたわけではなく、究極の二択の選択を迫られて。

出勤前に甲子園見て気合いれるぞー。




2014/03/28 00:51





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -