memo | ナノ



更新・日記

シリーズ<沢村+茶道部>アップ

リハビリにような感覚でした。
前回アップした長編は、書き溜めていたものに肉付けしていったのですが、今回は一から書いたので、まるでリハビリです。栄純難しい!

そういえば、台風が沖縄からやってきてますね。これからが大変になるかと思いますが、皆さんが外出時は気を付けてください。因みに私の友人は、沖縄本島のホテルに缶詰め状態と言ってました。

あと、本日分かった事なのですが、私がこの10日ばかりせっつかれていた書類の作成は、私の仕事じゃないらしいですワーオ(^q^)
道理で引き継ぎファイルに何も無く、意味不明なはずだ。手を付けていたら「違うの、ゆづるさんが作る必要ないんだよ」って事情を説明されました。返せ!私の時間を!!
なかなかクーラーを入れてくれなかったり、え!?みたいな事は多々ありますが、何とか元気にやっています。
30キロ背負って山登ったり22時間労働したり、理不尽言いつけられたり、お給料もらえなかったりした頃より俄然マシなので、これからもへこたれずに頑張ろうと思います。



2014/07/08 23:40





報告・長編アップ

お久しぶりです、こんばんは。そして今まで大変申し訳ございませんでした。
溜まっておりました4月よりの拍手返信を、一気にアップさせていただきました。

さらに拍手コメントではなくメールでいただいていたコメントですが、3、4通いただいていたはずが気が付いたら消えておりました。何で!?と思って確認したところ、このホームページサイトさんのメール履歴は、30日という期限があるのですね…。メールをいただいた方には大変申し訳ないです。以後気を付けます。

それから、君色パレット<5.陰り始めた雨雲の色>をアップしました。ちょっと悪い野球部員がいます。原作だったら、多分こんな奴らいないです。原作って、なんだかんだ言って野球部員で悪い奴っていませんもんね。
どうしたら良いかわからないヒロインと、クリス先輩の距離感。それから他の野球部員も少しずつ巻き込んで、大切に大切に描いていきたいと思います。
あ、でも早く一年生達を出したい!

そんな感じでまた再開致しますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!


全然関係ないですが、うちの高校は夏大会負けてしまいました。学際返上で頑張った!
そして、他校の試合、延長15回、後日再試合はすんごい気になる。熱いですね。
今から甲子園が楽しみすぎて、日々わちわちしてます。

2014/07/06 23:29





6月拍手返信

引きつ好き、6月拍手返信です。

6月1日
<初めまして!君色…>の方へ

初めまして、こんにちは。この度は返信が遅くなってしまい、大変すみませんでした。
『君色パレット』を読んでいただいてるのですね。有難うございます!二人の距離感は繊細で、大切にしていきたいと思っているので、そこを感じ取ってもらえてうれしいです。
また、夢主も美術部で頑張って、クリス先輩(夢主にとっては先輩じゃないですが)と向き合うのも大きな要素にしていますので、どうぞ今後もお楽しみください!
やっぱり、原作の哲さんが写メ撮りまくってるのは良いですよね(*^^*)
あれが無かったらあの短編は書けなかったです。

私生活…というか仕事も、頑張ります(苦笑)
学生でも社会人でも大変なのは変わらないと思うので、日々精進致します。

ではでは、拍手&コメント有難うございました!!
またのお越しをお待ちしております。


6月19日
<初めまして!素敵な…>

初めまして!お返事が遅れてしまい、すみません。
こちらこそ、お越しいただき有難うございます!楽しんでいただけているようで何よりです(^-^)
『名前でよんで』の続きですね。了解です。もう仕事・私生活共に落ち着きはじめてますので、執筆していきます。実は私も続きを書きたかった←

これからもクリス先輩夢をメインで書き続けますので、ぜひまたお越しください。
拍手&コメ、有難うございました!



2014/07/06 23:15





5月拍手返信

引き続き、遅ればせながら5月の拍手返信です。

5月11日
<クリス先輩素敵です…!>の方
お返事が大変遅れて申し訳ございません。当方のクリス先輩夢を気に入っていただけたようで、有難うございます!まだ更新は遅く作品も少ないですが、ぜひまたお越しくださいませ!

5月23日
<長編の続きが…>の方。
こんにちは。お返事が大変遅れて申し訳ございません。また、長編も全然更新できず申し訳ないです。き、気になって眠れないと!?ほんと土下座で謝ります(汗
ヒロインとクリス先輩の距離は何とも難しいですね。遠すぎず近すぎず、でもお互い少しずつ意識したり、という感じです。今後の展開もありますが、しっかり完結させますので、ご安心ください。
またお越しいただけるのを楽しみにしています!

5月24
<哲さんをもっとください!>の方へ
お返事が遅れてすみません。哲さんですね、了解です!なかなか更新できませんが、私も哲さん大好きなので、もう少し増やせるように頑張ってみます(^-^)



2014/07/06 23:01





4月拍手返信

大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!

遅ればせながら、4月に頂いた拍手のお返事です。

4月25日
<はじめまして。クリス先輩に…>の方

初めまして。せっかくお越しいただいてメッセージをくだすったのに、こんなにも返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
当方のクリス先輩夢を気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
これからもクリス先輩や、他のメンバーできゅんとするお話を書いていきますので、どうぞまたお越しくださいませ。
それから、お気遣い有難うございます。仕事はしんどいですが、クリス先輩を糧に(←)頑張ります!


4月29日
<更新が全く無いので…>の方
こんにちは、この度はご迷惑・心配をおかけして申し訳ございませんでした。私とりあえずは生きてます。更新は仕事が変わって手が付けられなかったのと、話が浮かばなかったのでかなりストップしてしまいました。本当にすみません。今後は最低でも月1回の更新を目指して励みますので、どうぞまた楽しんで行ってください。

2014/07/06 22:48





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -