memo | ナノ



更新・日記

シリーズ・拍手アップ+日記

シリーズ<結城哲也+将棋部>と、拍手御例文をアップしました。

シリーズは何の捻りも無く将棋部にしました。茶道部と迷ったのですが、茶道部はワム〜ラに渡します。

拍手御例文は、初めての降谷です。<降谷>って打ち込みたいのに通常変換したら<降る谷>になって、むきぃーってなってました。毎回単語登録を忘れてしまうので、やり辛いです。
気付いたら1000hitだったし、毎日拍手されていて感謝の気持ちを込めてアップしてみました。ら、恋愛より友情寄りになってしまった。

昨日も日記のネタにしましたが、春の選抜が始まりましたね!!
今日は偶然休みだったので、1試合目〜3試合目まで全部見てました←暇か
正直最近しんどかったので、良いリフレッシュになって良かったです。でも高校野球は思い入れの他に若干のトラウマがあるので、時々チクリと痛みました。あ、恋愛とかじゃないです。仕事です。

でも高校野球は好きなので、これからも全然見ますよー!明日は一番応援したい高校の試合ですが、仕事なので録画で我慢…。

2014/03/22 00:48





いよいよ!

春の選抜が始まりますね!!
偶然休みと重なっていたので、ずっとN○K見てようと思います。楽しみすぎて、わちわちしてます。

甲子園や高校野球には少し思い入れがあるのですが、作品をアップしつつ小出しにしていきたいと思います。
皆頑張れー!!

そういえば、単行本40巻とファンブックが書店になくて、本日やっと手に入れました。色々情報が載っていて、ほんまファンブック感謝ッスわ。

気付いたら1000HITしていて拍手も更新せねばと思っているのですが、引き続きクリス先輩でいくか沢村でいくか悩み中です。どうしよーかなー。

2014/03/21 01:47





長編アップ・お知らせ

10日程アクセスしていない間に、拍手を沢山いただき有難うございます。空拍手だけでも泣いて喜んでいます。
とりあえず私は生きてます。

先に、お知らせです。
今更ながら、ネタバレと長編の過去捏造の配慮が足りてないのでは?という事に気が付き、1stと長編トップに注意書きを加えました。お手数ですがトラブル防止のため再度確認していただければと思います。

それから、いつもながらのぐだぐだ具合になってしまいましたが、長編3話めアップしました。文章を書くのは難しいですね。
もっと巧い文章を書きたいです。

ここ数日、何をしていたかというと、風邪を拗らせてゼーハーしてました。今季はインフルエンザ2回にノロウィルスを経験し、もうウィルス感染は無かろうと余裕ぶっこいていたら大変な目に遭いました。
皆さん、うがい・手洗い・マスク予防は大切ですよ!

一度身体を壊してからどうにも弱くなってしまいがちなので、今年は健康に、ぶっ倒れる回数を減らしたいと思います。
不要な情報かもですが、ゆづるは絶賛就活中です。ので、健康と正社員が、今年の大きな目標です!




2014/03/17 00:43





短編アップ

夢企画サイト<リーブラの思慕>様への提出作品をアップしました。
クリス先輩で失恋ネタです。
保存した本文が消えた時は愕然としましたが、別に保存が残ってて一安心。

企画サイト様には参加させていただいて感謝感謝です!

作業時は主にE/L/Tを聞いてました。

2014/03/06 00:51





拍手返信

<3日01:35-クリス先輩夢だいすきです!〜>の方へ

拍手&コメント有難うございます!クリス先輩夢を楽しんでいただいているようで、嬉しいです。
今後も頑張りますので、ぜひまた、いらっしゃってください。
応援も有難うございます(^−^)

ゆづる

2014/03/05 01:06





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -