memo | ナノ



更新・日記

中編・reアップ

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
私はクーラーを入れてもらえないフロアで仕事して意識朦朧とした日が数日ありました。

それはさておき、純さん中編をスタートさせました。7話で完結予定です。
長編『君色パレット』が暗めになってきて、御幸も出しちゃって進まないので、息抜きです。

夏なので、私の祖父母の田舎で聞いたぞっとする話でホラーも書きたかったのですが、難しいので進行がかなり遅いです。書き終わったら夏終わってんじゃね?みたいな。
そして夢小説にできないなら需要がない事にも気づき始めて迷ってます。

それから、拍手コメもアップしました。ぶっちゃけ人事総務課で仕事の事を人に話すなと言われているので、職場で愚痴ったりできません(でも結構上司とか口軽い)。ので、ここにちまちま吐き出してしまってるのですが、体調のお気遣いのコメントがあり頑張ろうと思いました。
本当に有難うございます!

最近は仕事に慣れてきて、色々改革してあろうかと思案してます。書類のチェックリストが間違ってるとか、そりゃ毎回書類揃わねーよ、無理やろ、って。
きっと秋頃にはかなり余裕が持てると信じて、関西旅行も計画中です。2年半ぶり友の人に会ったり、3年ぶりに歌舞伎を観に行ったり、今からあれこれ計画立てて一人でムフフ状態。

そんなかんじで前向きに明るくいこうと思います!



2014/07/24 23:51





<続・なまえで呼んで>アップ

<なまえで呼んで>の続編ぽいものをアップしました。
優先輩って呼ばせたかったんです。
ずっと先輩てだけで呼ばれて、名前で呼んでくれない事にもやもや。
しかも他の野球部員はちゃんと名前(苗字)で呼ばれてるのに
もやもやして意地悪しちゃうクリス先輩とか良いんじゃね?と。
結局予想の上を行って思い出してちょっと恥ずかしがるクリス先輩も良いんじゃね?とか。

私の拙い文では限界があるので、誰かもっとクリス先輩書いてください。


プライベートですが、仕事が一つの山場を迎えております。
定期監査が入るので、不足書類の催促に四苦八苦。
ただでさえいつも不足書類が多いのに、ここ3か月分の不足を一気に揃えろとか。
しかも前任者の残していった不足書類をどうにかしろとかね!笑ける。
日々ぼろ雑巾みたいになって帰宅してますが、持ち前の根性で頑張ります。
これからは夏の甲子園が私の糧となる!!

2014/07/22 00:03





コンテンツの追加

トップに、拍手やメールのお返事コンテンツ〈re〉を追加しました。7月16日以降のお返事は全てそちらに記載します。

勤怠の〆日は異動してから二回目なのですが、繁忙期の勤怠の整理は想像を絶するしんどさでした。 

ぜってぇ私に向いてねーよ、とか思いながらこの二ヶ月何とか耐えてましたが、終に限界、ゆづるスイッチが発動。

ゆづるスイッチ=ストレスの頂点に達すると散財する。過去に着物、服、小説・漫画全巻等で散財。とても悪い癖の悪いスイッチ。


ハ○キュー全巻買ってしまった。

2014/07/18 00:41





長編アップ

君色パレット<6.道を隠す不安の灰色>をアップしました。暗すぎる。あと一話くらい暗くなります。そしてクリス先輩が全然出てこないというクリス夢←

何かすごい勢いで更新してるのに、クリス先輩が一切出てこないという。すみません。


職場が暑くてしんどいんですが、新参者の身で「クーラー入れてください」とか言えないですよね。風があればまだマシですが、無風だと気持ち悪くてしんどいです。
どこまで我慢するべきか。むしろいっぺん倒れてみる?みたいな考えが、今日頭を巡ってました。

でも、割かし涼しい地域でこんな暑がって、私よく関西で生きていられたなぁ……なんて思います。これが老化というもんか。

皆さんもお身体に気を付けてください!!

2014/07/14 23:14





シリーズにて番外アップ

シリーズにて、長編<君色パレット>番外のクリス夢をアップしました。

あと数日でファンブック裏と42巻の発売ですね!今から楽しみすぎて、わちわちしてます。あと!甲子園!!

やりたい事や楽しみな事があって、今年の夏は暑いです。
ただお盆休みをいただけなかったので辛いです。これが年中無休の会社の嫌なところですね。

2014/07/13 21:22





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -