memo | ナノ



更新・日記

コメ返信アップ・近況報告

最後に更新したのは、9月1日。
それ以降気が付いたら二か月経っていて、コメントもありカウンターもくるくる回っていて、本当にもう申し訳ございません。

いただいた拍手やメールのコメントに返信致しました。

今年も残すところ、あと二か月ですが頑張って更新したいと思います。
部署異動になったので繁忙期とか関係なく、穏やかな冬を過ごせると信じてやまないです。

返信不要コメ等でも心配してくだすっている方がいましたので、一先ず近況を報告します。

仕事、なまらしんどくて灰になってました。

やってもやっても終わらない。机の横はエブリデイ書類の山。健康保険の一斉調査。まさかの無茶振り。言った・言わない。送った・届いてない。そして耐え切れず消えた同期。さらに分からない人間(=私)が、分からない人間(=私より社内歴長いが部署では新人)に教える。

溜まるストレス荒れる肌、休日は屍。

それでも初期と比べれば大分慣れてきて、ほんの一時落ちついたりもするので、空いた時間に執筆をしています。ただなかなか書き終わらず、一話もアップできてませんで、本当にすみません。

生きていくために働くのは、本当にたいへんなんだなぁと実感しているここ数か月です。

が、このままでは本当に灰になりかねないので、有給を使って関西旅行を決行することにしました。来週、関西で羽を伸ばしてきます。

身も心もリフレッシュして、穏やかな気分で執筆できたらなぁと思ってます。



余談ですが、とてもへこんだ事がありました。かなり日にちが経っているのにまだ悶々してますが、考えがまとまったらこの場に書きます。

2014/11/01 01:49





シリーズアップ等

お久しぶりです。長らく一ヶ月の放置、大変失礼しました。

野球部と文化部シリーズにて、倉持+調理部をアップ。
倉持夢難しいですね。精進します。

そして、溜まっていた拍手御返事もアップしました。ほんともうすみません。

言い訳ですが、原因は仕事です。
終わらねぇよチクショウ!皆の大切な健保の発行や関連する手続きは、うんうんと頭を悩ませる人がいて手配されているのだと知りました。

そんなこんなでストレスたまりまくって、ついつい通販に手を出してしまう今日この頃です。
でももう着物は買わない!!

仕事が終わらなくて、でもあまり超勤できなくてモヤモヤしたまま帰る事が多いのですが、そんな折にきゅんとする高校生たち(多分学際後くらいから付き合い始め)を見ました。一連の言動を後ろから眺めてて、もうこれはクリス先輩夢でネタにするしかないと思い、つらつら進めています。


2014/09/01 23:39





お詫び

拍手にてご指摘いただきました、〈野球部と文化文シリーズ〉が閲覧出来ずエラーになっている状態ですが、本日修正し閲覧出来るようになりました。

拍手から何度かご指摘いただいていたのに、対応が遅くなってしまい申し訳ございません。

以後気を付けます。

また、その他の拍手返信や更新等ですが、8月末日頃を予定しています。

2014/08/26 14:18





過去拍手ページ追加

夏の甲子園!ほぼ出揃いましたね!

過去拍手の作品はないかという問い合わせが来たので、そういえば無かったと思い追加しました。気付かずすみません。

夏の甲子園ですが、母校は予選敗退です。でも、北海道からは釧路が久々の出場。今年の夏も暑くなりそうです!


前の仕事ではよく高校野球と関わりがあったのですが、その際に幻の甲子園の話を聞きました。
甲子園出場が決まったものの、戦争で大会が中止。球児達は甲子園の土を踏むことさえ叶わず、兵隊として戦地に赴く事になったそうです。
その中のある高校が、約70年振り、二回目の甲子園出場をかけて県大会決勝に挑む場面に関わらせていただきました。
結果は決勝敗退でしたが、とても素晴らしい試合だったことを覚えています。

色々な人が、色々な想いで挑む甲子園。
今年はどんな大会になるのか楽しみです。

皆頑張れ!!





2014/07/30 23:43





拍手お礼アップ

拍手お礼文アップしました。

毎日暑いですね。各地で大雨の日もありましたが、私は暑さに弱いので1日2日暑いのが続いただけで一週間くらい暑かった感覚でいます。

それはさておき、拍手お礼文アップです。拍手ページにも書きましたが『次回こそクリス先輩』とか言っておきながらクリス先輩じゃありません。すんまっせん。
出来ない約束はしてはいけないので、もう次回の話とかなるべくやめときます。

前回のアニメダイヤなんですが、一瞬映ったクリス先輩の笑顔にやられて、もう一日大変でした。何ですか、あれ。あれだけで今週元気で生きれそうです。

二週間くらい前に化粧品を変えたのですが、ここ一週間くらいで謎の湿疹みたいなものが沢山出てきてしまいました。今月はストレスが半端なかったので、それも原因かと思ったのですが、顔の状態から考えるとやっぱり化粧品も原因の一つではないかと思ってます。

元々白い方なので、湿疹みたいなものが目立ってしょんぼりです。

メーカーとか商品名を言うのはアウトなので出しませんが、皆さんも合わないなと思う化粧品には気を付けてください!直ぐに使用をやめて、無暗に薬とかつけず皮膚科に行くのがおすすめです。私はまだ行ってないですが。凄く痛痒いです。

2014/07/30 00:27





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -