Real Time
希空 赤雪姫共同


04/07 22:00


アッー♂




04/07 18:05


今日ってコナン早いんだっけ。
まあ録画してるからいっか。

MAGネットも見なければ!




04/07 03:21


臣さあああああああああああん!いちいちかわいすぎんだよドアホーーー!

ちなみに宮地と同じ人が声やってるけど…、別モンだよね!

シリーズ全部聞いたけど、やっぱ一番ヤバいのは「にゃに?」だよね!

ぐはあっ!




04/07 00:35


YouTubeのオススメ動画、BLしかないんだが………。ごめんなさいご先祖様。

CDはあんまり持ってません。持ってるっちゃ持ってるけど←勝手にお姉ちゃんのウォークマンにいれて怒られちゃった、てへぺろ(・ω<)☆

臣さぁぁぁぁぁん!

ハァハァ(*´Д`)




04/06 19:46


しろくまカフェ、夏色キセキ、謎の彼女X、黒子のバスケ、黄昏乙女×アムネジア、氷菓、緋色の欠片、君と僕、ロック・リー忍伝、あらしのよるに

春は最低でこれだけ。

一番期待してたのはKB!春ちゃん大好きなのよ私。ルパンは梶きゅんの出てる回だけ見る予定。




04/06 16:39


「りゅー、ここ教えて?」

「む…。さっきも教えただろう」

「だって………。」

「まったくお前は。そうやっていつもボーッとしてるからだぞ。」

「違うもん!りゅうが宿題に夢中であんまり構ってくれないから…。」

「むっ。宿題をやろうと言ったのはお前だろう。」

「だって…りゅうに会う理由が欲しかったから……。」

「…………っ!」

「わっ!りゅう?」

ちゅ。

「よし。宿題が終わったら構ってやるから。…嫌というほどな。」

「〜〜〜〜っ//」


おわったー\(^O^)/




04/06 13:20


しろくまカフェ爆笑。

櫻井さんとじゅんじゅん可愛い!
宮田さんも浩Cも可愛い!

なんなんだ…っ
ゆるくて面白過ぎる。




04/06 12:49


そういえば管理人、プロフに年齢不詳と書いてますが相方の見てたらバレますよね。笑
そう!管理人はLJKなるものになりました。

宿題なんて知りません。私の頭の辞書に宿題なんて言葉は載ってないからなっ!←


さ、ラーメン食べよ。




04/06 11:46


私がピンクと言ったらうんこもピンク!この世界では私がルールだ!

座右の銘にしよう。




04/06 11:36


起きれたぞ!首と耳を寝違えたぞ!

今日は金曜日。とゆーことは、あのお泊まりの日から一週間経ったってことなんだね!は…はやい。

休みも少ないよー。嫌だ嫌だ嫌だああああああああい!ニートになりたいいいいいいいい!

よし、シャンプーしてこよう。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -