Real Time
希空 赤雪姫共同


04/06 10:16


なんか、書き込みがカオス…(笑)
管理人が書く時はタイトルに(*′艸`)がつくのでよろしくでーす!

それにしても喉が痛い。
風邪かしら?




04/06 04:12


ね…寝れない(;゚ё゚)




04/06 03:21


今日は友達の家で春休みの宿題をやってくるんだぜ!11時半には起きなきゃいけないのでしばらくドロン。

隣に宮地を感じて宮地の妄想しながら大人しく寝る。あー愛しい、愛しいよ宮地。

おやすみやじ!キリッ(私のキメ台詞)




04/06 02:55


暇だー、予測変換だー!


あ アニメイトは
い 入野自由くんもめっちゃ
う うんこ
え エリク可愛い
お お尻の
か 梶の出番あるかしら
き ギャップ
く 黒子のバスケ
け ゲーム
こ 小熊くん
さ 座布団何枚?
し 下ネタ
す すりすり
せ 星座彼氏
そ そうだった
た ダムダムダム
ち 超絶ウザかったw
つ ツンデレだと受け止める
て Dear Girl 〜stories〜
と トキヤの首に
な 夏色キセキ
に ニヤニヤニヤニヤ
ぬ ぬいぬい
ね 寝ちゃったんだよ
の ノシ
は 薄桜鬼の攻略サイト
ひ 紘たーん。
ふ 布団から出られない
へ ぺろぺろぺろぺろぺ((ry
ほ 誉さんの回で
ま まさかの徳川さん
み 宮地のち○こは!
む ムスカ大佐に
め メールたまってて
も 萌える
や やることやってる
ゆ ゆーきゃんの
よ 夜も眠れません
ら ラブコールしてね
り 龍之介が私を
る ルパン
れ レン様あああ
ろ 老後につかいます
わ わらっちゃうね
を をいをい
ん んじゃないかい


…………なんか挫けそう orz



04/06 01:56


これからもう一人の奴が書くときはタイトルに(^O^)つけます!

よってらっさいみてらっさいな〜。ぴよーんぴよーん。

うんこーうんこーうんこー!




04/06 01:48


出来てる出来てる\(^O^)/
わーいわーいわーい\(^O^)/
わーいわーいうんこー\(^O^)/

下ネタとか………
絶対言わないんだからね!

フラグじゃないんだからね!




04/06 00:00

またデザイン変えてしまった。

ちなみに、この24はもう1人の人が好きな事を好きなだけ書きなぐる場所となってまーす。
あ、もちろん熾苑も書きますよー!






×


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -