Real Time
希空 赤雪姫共同


04/09 19:43


明日は普通授業ないんじゃない?私は普通授業の方が楽だな!ニヤニヤ出来るし絵描けるしニヤニヤ出来るしニヤニヤ出来るし。

身体測定いやじゃ(´゚Д゚)!




04/09 18:34

アンケート開始してみたー!
皆さん投票してくれるかしら…。

明日から普通授業ですね!
管理人はもう死にそうやで☆




04/09 18:08


1時半くらいからずっとAIR見てた!昨日から見たかったからw見たの2回目だけど最終回はやっぱヤバいヤバい。

あのうみ〜♪って歌かかったあたりから、ぶわぁぁああぁあって!泣く以外できませぬ。

でも、観鈴役の声優さんはもう…なんですね。ざんねん。




04/09 11:20


集会で体育館に並んだりするとき、順番的にいっつも男子のうしろに並ぶんだけど、前に立ってる男子が宮地くんだったら膝かっくんしたいよね←

今日こそ小説更新した……い。




04/09 07:50


高三だぁー。
雨だぁー。

ヤバい夢みて起きたっけ鼻血垂れてきたw絶対集会でニヤニヤしちゃうわー。

にしてもダルい。何故入学式の準備なんてしないといけないの。帰りたいよー。

(´゚Д゚)なにゆえっ




04/08 22:10


きーえる ひこーきぐもー おいかけて おいーかーけてー こーのおかをー こえたー あのひから かわーらずー いつーまーでーもー♪

やっぱり明日更新します←




04/08 15:08


佐賀よか生放送なうだよ。シェフ最高すぐるw佐賀よかメンバーみんな好き!

多分、今夜短編更新します。




04/08 13:34


マクロス歌ってる人が居る(笑)

さてさて、髪でも染めるかな!




04/08 12:59


きょうっきーにかえてっ いのっりーささぐよっ きみっをー あいしてーるー せいっざーの みちびきでー えぇーええぇー♪

部屋片付けよう。




04/07 23:22


夢とかイラストサイトやってる人のブログ見るの結構好き。リアルとかも。

あー、春休みも明日でおわり。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -