Real Time
希空 赤雪姫共同


04/18 21:24


春期は見たいアニメがたくさんありすぎて、何曜日に何がはいるのかとかゴチャゴチャでなかなかついていけません。

さらにわたくし実況プレイが大好きで動画も見なきゃいけないし、漫画も見なきゃいけないし、スタスカも返さないといけないしでなかなか忙しい。ぇ

とりあえず、ぬいぬいのEDがふたつおわってないので今からやります!




04/17 22:44


銀魂の単行本ってめっちゃ気分なときじゃないと読めないよね。見たいって思うけどなかなか手が伸びない……。

で、新巻買ったけどまだ読めてない。

明日こそ!←




04/17 07:21


KB3話、あきらの出番やっとあるんだね!やったー。まあ放送日遅れてるからまだ見れないけど。

wktk!




04/16 22:28


ふぎゃああああああかわいいいいいいいつばさあああああああ!

巻き戻しすぎてアナログパッドさばき半端なく上手になった←




04/16 19:47


短編更新。

スタスカやろうかな( ^ω^ )




04/16 16:53


そろそろDGS響の支払い通知くるだろうけどひよこも発売日近いから一緒に払おうか迷う。

でも早く見たいんだよな〜。重大発表って何だよ!

買いに行きたいけどコ○チ○ン○ォ○に発売日に置いてくれるかなあああ。

つかマジでひよこ楽しみすぎるw




04/16 09:41


授業中にウォークマンのシャッフル再生でドラマCDやらBLCDかかったら全力で焦る。ニヤニヤしちゃんもん←

数学のテストヤバい(゜∇゜)




04/16 07:39


多分、今日短編更新します〜。




04/15 22:46


君と僕2の1話を3回連続で見た←すき焼き食べてる春ちゃんとお風呂入ってる春ちゃんがかわいすぎて飽きない!あとお風呂入ってる祐希も好き!

単行本集めたいけど金が…。

OPも好き(゜∇゜)




04/15 16:16

しばらく小説はお休みする!
なんかスラスラ書けなくなった。

突発的に書ける日がくるまで
皆さんお待ち下さいな(ρ°∩°)








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -