Real Time
希空 赤雪姫共同


04/15 16:04


あー、GRANRODEOかっこよすぎるううう!きーやんきーやんきーやんきーやん。

もちろん黒子のバスケ見てるお!




04/15 01:54


男子高校生の日常〜♪アウッ!

2話の湯気のくだりがめっちゃ好きで何回も見てしまうw




04/14 19:38


「錫也や」って聞いたらなんか笑っちゃうのは何故だろう←




04/14 09:56


PSPの電源つけたまま寝ちゃった。まだ共通ルートやってたからセーブしてなくて全部水の泡w

スキップすればいいけどさ。




04/13 23:26




こーゆー事すんの好き。




04/13 12:05


春休み明けた途端、いきなり学校が厳しくなってるとゆー謎。つかウチのクラスって人集まりすぎよね。

てゆーかね、nkyの彼氏声優なんだって!バロスwwww




04/12 21:15


after winterのサンプルボイスがうpささってましたね!宮地くんがかわいいのはもちろんだけど、宮地くんより犬飼くんのに萌えたw

宮地が恋バナをしている!うおおおおおおっ!

ww




04/12 18:14


ナマケモノさん私も爆笑したw

からのスケダン。コマちゃんキター!声は能登さんかな?早く修学旅行編が見たい!




04/12 17:50


しろくまカフェのなまけもの
やーばい爆笑(笑)(笑)(笑)

Starry☆Sky ArtBook vol.1
超欲しいんだけど…

今月はAfter Winter買うしな。
我慢しとこうかな…




04/12 13:21


GFの付録のスケジュール帳みたいなやつほしい。イヤホンもほしい。イヤホンは付録じゃないんだっけ?

朝から今週のKB見て朝から泣いたw千鶴は髪の毛おろした方がかわいいよね!あと要がメリーにちゅーしてるかも、みたいなときめっちゃニヤニヤしたああああ!

でも、メリーはどあんまり好きになれない。かわいいけど。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -