Real Time
希空 赤雪姫共同


04/21 14:41


緋色の欠片見てるなう。
犬飼くんスキ。

半身浴しながらだと
眠たすぎてやーばい。




04/21 00:12




音也トキヤで男子高校生の日常パロ!ツッコミ待ってるトキヤくん。トキヤの髪の毛難しいったらありゃしない。

そんなわけで翔ちゃんの中の方、紘たんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおおお!




04/20 19:13


坂道のアポロン面白か!細やんかっこよか!

ホモォ…┌( ┌^o^)┐ホモォ…




04/20 16:46




早弁したっけテスト中ずーっと中途半端にお腹すいてた。とりあえずお疲れ。

これからわんこの病院いってきます。



04/19 23:27


さっきね、ウチの犬が階段からゴロゴロ落ちてったの。ちにみに階段15段くらいね。足の爪割れて、血トバドバなの。ずっとペロペロしてるの。かわいそうだけど見てられないの。

半年くらい前にも顔から血ダラダラしてたことあったんだけど、そのときはマジで号泣したね。なんで気づいてたのに早く病院行かなかったんだろうって。死ぬんじゃないかと思ったもの。まあ虫歯だったんだけど。

昼間はずっとひとりぼっちでいるから、なまら心配。明日はダッシュで帰る。ゆーてもバスだから急ぎようがないけど。

そんなわけでおやすみなさい。




04/19 22:03


今日ローラの真似しすぎて普通のしゃべり方忘れた←

よっさ、漫画見て寝るぜ。




04/19 21:05


ぬい誕生日っちゅーことで小説書きたかったけど忙しくて無理でした←こーゆーのは事前に準備しないとダメですね。

一樹会長お誕生日おめでとうございます!888888

明日は学力テスト。




04/19 19:42


ガチで小説書けない!!

まず3年の勉強忙しすぎて
話しにならんね(* ゜v ゚)←





04/19 10:45


いま数Aだったんだけどね『Dの中にC』って言葉が出てきて興奮した、ぐはああああ。

やらしーね!




04/18 22:04


ぬいぬいルートドリームENDが一番好きです。ぐふふふ。白銀先輩に見られちゃうなんて!照

明日は…(*^o^*)

短編更新できたらします。

じゃあ寝るぞ。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -