Real Time
希空 赤雪姫共同


04/23 23:03


アムネジア見たかったけど最俺がニコ生やってたから諦めた。明日の夕方まで消されませんように……。

黒子のバスケかなりキてるわ。前に、漫画集めようか迷ってたけど結局やめたんだよね。OPもEDも好きだし好きな人が歌ってるし、好きな声優さんもたくさんでてるし。緑間くんの出番が楽しみで仕方ない。

あと、氷菓おもしろいし絵がかわいくて綺麗!さらに、ゆーきゃんとしゅがりんだなんて〜、ニヤニヤ。

春期はKBと黒子と坂道のアポロンとアムネジアがとくにいいね!やっぱ一番はKB。しろくまカフェは春期なの?

ゲームできなかったし小説も更新できなかった……。コナン見てた……。明日、こそ。

あ、明日ひよことDGS響のお金払いに行かなきゃいけないかな!わくてか。DVDも届くかな!わくてか。




04/23 20:20


むかつくううううううう!何しに着いていったのよ!そんなんだったら家でコナン見てるわ!マジむかつくわあああああ。

コナンがあれれぇ〜?って言った瞬間、私は全力でニヤニヤしだす。




04/23 14:19


授業中に絵描いたら何故か真っ先にぬいぬいを書いてしまう。

休み時間動きすぎて眠い……




04/22 22:55


短編更新したいなー。

これでも授業中にルーズリーフとかに書いたりしてるんだよ、考えてるんだよ。絶対友達には見せられないけどね!

自分の中で妄想するのと文にするのだったら全然違うね。

とりあえず寝まーーーーー。




04/22 19:33


きゃりーぱみゅぱみゅの口座に1000万振り込みましたww




04/22 16:18


後冬で初めてカウントダウンボイス聞いたんだけど、以外と長いんだね、アレ。

めっちゃコナン見たい気分なので借りてきます。ついでにDGS響売ってるかな…。




04/22 12:24


今日のCountdown Voice
やばい爆笑(* ゜v ゚)

どんどん ぱふぱふ〜♪
ちゃっちゃら〜ん♪
四季可愛すぎるwww

ぬいぬいがそらそらって言った!
颯斗の「はい?」が可愛い(笑)


戦うんだ!ぬいぬい!




04/21 23:31


画力とペンタブが欲しい。

おやすみなさい。




04/21 22:19


うたプリ発売日楽しみすぎて新しく入ってる曲聞いてどの伴奏でボタン押すかとか考えて毎日ニヤニヤしてるお。先輩だと嶺二さんが好き。ROTめっちゃ好きやねん。

あ゙ー、楽しみすぎて今なら砂でも食えるわ。わくてかわくてか。

まあ、あと1ヶ月以上待たなきゃいけない訳だが。さらにテスト直前な訳だが。

まずその前にスタスカだね!


明日は授業参観で学校。1時間しかないからがんばるおっ!




04/21 14:51


私はやっとKB見てるお!あきらさん、一人だけピースしてるwかわいすぎるうううううう!梶きゅん梶きゅん梶きゅん。

春ちゃんもいちいちかわいい。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -