Real Time
希空 赤雪姫共同


04/27 23:19


KB双子回やべえええええ!パンツだったりホモホモしかったりやべえええええ!やべえええええ!

しかもパパが郁ちゃんボイス!…だよね?EDまだ見てないからわかんないけど。




04/27 22:11


どうしたのペンギンさん。食あたり?

ww




04/27 22:02


stsk後冬発売日いいいいいい!

888888\(^O^)/




04/27 00:20


ぎゃああああああ、昨日のカウントダウンボイス聞いてないいいいいいいいいい!




04/26 11:03


明日から連休だ〜!
でもバイトだ〜!

明日はついに発売だね!!




04/26 10:51


メモ。

ごがつ なのか




04/25 22:43


コナンの映画見てました〜。ベイカー街の亡霊!コ哀もいいしコ歩もいいけど私はやっぱりコ蘭と新蘭!ニヤニヤ。

明日午前授業やったら連休だからがんばるよっ!




04/25 21:21


明日からutprくじなのに(;_;)




04/24 21:29


明日は三者面談。声優になりたいです!とか言えればいいけどね。そんなこと言えないよね←

素直に就職してお金貯めてイベントたくさん行くんだ!




04/24 20:13


短編更新しました〜。

何故かめっちゃ肩痛い。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -