Real Time
希空 赤雪姫共同


04/30 19:46


この長い〜長い〜下り〜坂を〜宮地の自転車の後ろに〜乗って〜ブレーキいっぱい握りしめて〜ゆっくり〜ゆっくり〜下りたい〜♪

はよ夏こい。

夏恋と言ったらストラバ快めっちゃ欲しいよろろろろろ。




04/30 14:28


もはや君と僕w

千鶴に悠太。さらにユキって…。




04/30 14:14


こちらでは今日からつり球。てことは坂道のアポロンもはいるのかな?はいって欲しいな!

………ないか。




04/30 11:28


短編更新したいんだけど郁ちゃんでなんかありませんかね。郁ちゃん郁ちゃん。

ずーっと考えてて友達にも眼鏡でドSな先生になにされたい?って聞いてもいまいちで…。

んー( ̄‥ ̄)




04/29 20:14



うた腐リ。閲覧注意。

砂翔のつもり。似ない。stskの夢サイトでなにやってんの自分。

こんなん描くの好きですねん←先に目描くの忘れてたから目描けなかったぜ。


04/29 17:16


アニコム20冊かっさらってきた。

コピック欲しい( ̄‥ ̄)




04/29 16:49


ブックオフ行ってからの、漫画とかゲームとかたくさんある店に来てるんだけど……

いつ漫画とかアニメとかゲームとか卒業するんだろうって思った。するつもりないんだけどね。

迷子の男の子がいるよ。かわいい。




04/29 12:43


夏色キセキおもしろい!手繋いだ時点で若干泣いた←しかも絶賛化粧中だった←←

スフィアみんなかわいいなー。




04/28 10:21


くぎゅううううううううううう

CDほしいいいいいい!




04/28 10:01


ほ〜ほぉ いま君を想〜って〜るよ〜 あ〜ほ〜ぉ〜 ね〜え 会〜いたいよ♪

好き( ^ω^ )

動物園のバイトって檻に入る方かな?←パンだくんみたいに。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -