Real Time
希空 赤雪姫共同


05/04 11:54


大丈夫かな、相方。

にしても雨。




05/03 19:20


西の迷探偵レットリなう!昼の部は満員で全く見れなかった…。

立ち見Aにいます( ^ω^ )




05/03 01:16


リアルタイムでKB見れるぞ!




05/02 22:06


ちゅぱっ←




05/02 09:33


今窓の外見たら相方来てた!

遅刻魔(゜∇゜)




05/01 21:03


宮地と結婚したあとの宮地兄弟との絡みが見たい。二人ともかわいすぎるもの!

10時くらいに多分小説書く。多分。




05/01 21:01


あ゙ー。

宮地いいいいいいいいい!




05/01 12:21


現文なう。相方が教科書読んでるよ。眼鏡変えたのかな?

シャトルラン疲れたひょえ〜。

今出来たので今日小説更新します!




04/30 22:38


ストラバとブラコンどっち先に買おうかな…。

ブラコンはキャラ的にピンクしか買わない予定。ブルーには一番好きな声優さん、つまり三次元で一番好きな男のひとが出てるんだけど攻略したいキャラが全員ピンクなんです。

うー、どっちにしろ発売日には買えないなあ。まずはうたプリ。




04/30 20:42


ふんどし宮地

…じゅるり( ^ P ^ )








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -