Real Time
希空 赤雪姫共同


05/19 16:28


やっとKB見た!謎の彼女X見たあとのKBってなんか不思議w

ゆっきーのてへぺろかわいすぎるだろおおおおお!ゆーたんの好きだよにもときめいてしまった。ツンツン要もかわいいし要ママもかわいいし高橋さんもかわいい。

報われない千鶴見てたらマジで泣いちゃう。メリー見てたらイライラする。絶対惚れるだろ、千鶴。

そして何より春ちゃんかわいいいいいいいいいいいいい!

………もっかい見よう!




05/18 07:22


昨日書いたことを友達に話したら、マツコみたいとか心の病だよって言われた。

………(´_ゝ`)




05/17 21:36


ドS番長最高っす。
ついでに小悪魔番長も最高っす。

明日相方に貸す予定です。

そんな管理人。
今絶賛FFZにハマり中。
携帯の待ち受けはクラウド。




05/17 20:29


ずっと楽しみにしてたゲームが発売する前に起きる現象。

何してもたのしくない、全てにイライラする、無性に泣きたくなる、一人になりたい……など。


いま絶賛その期間。さすがに気持ち悪いわ、自分。

だから相方にゲーム借ります。




05/16 20:57


ワイルドスピード見ようかなあ、どうしよう。録画するほど見たいとも思ってないし…。

てむぺろ(^ー゜)




05/15 17:50


あ、誉さん昨日はおめでとうございました。わすれてた←

五月病だなあ。




05/15 16:24


なんとか頑張って更新したよ!

おにゅ〜の長編だよ!
地道に頑張るかな(* ゜v ゚)




05/15 10:35


ダメだ、見るんじゃなかった。

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい




05/15 10:11


JKなのにJKの会話について行けないよ〜。ジャニーズなんか特に苦手分野なんだから。

声優さんの方が素敵だもん!←




05/14 21:11


えるううううううう、かわいいえる。ちたんださん。かわいい。ほーたろーも好き!

早く付き合えよ( ̄∀ ̄)

あと、夕子さんと貞一くんは付き合ってるのかな?








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -