Real Time
希空 赤雪姫共同


05/13 20:14


谷村さんって人、紘たんだよね?

お父さんに抱っこされる黒子っちかわいすぎるううう!




05/13 20:02


黒子っちの幸せそうな顔って何いいいいい!?かわいいよ黒子っち。

黒子みたらガルスタ読んで寝るか。




05/13 09:46


気づけばもうすぐでサイト開設から四ヶ月&一萬打。

近いうち短編更新しまっちょ。




05/11 23:29


漫画に興味もつ宮地いいいい!

……面白いのか?とかかわいすぎるだろ!だが週刊少年スタスカには笑ってしまったw




05/10 22:51


自分本当に高校生やってていいのか?




05/10 17:48


グリズリーさんきたああああああ!

ゆーきゃんゆーきゃんゆーきゃんゆーきゃんゆーきゃんゆーきゃんゆーきゃん!

思ったよりイケボキャラでワロタw

今日から新しいEDか(゜∇゜)




05/10 17:33


寒すぎてまたストーブつけた。さむいさむいさむい。

KBみたよ、ゆっきーかわいいいいいいい!もうね、色々ありすぎて言葉にならない!青春ですね、私には程遠い。

そしてしろくまカフェなう。




05/09 22:29


リニューアルしてると思ったらされてなかったw今のデザイン好きだからいいけどね!

おやすみやじ〜。




05/08 21:47


マジでキモいわ、出会い厨。




05/07 17:35


やー、おめでたい(゜∇゜)

例の小説は三日くらいで消します。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -