Real Time
希空 赤雪姫共同


05/25 09:00


今日うたプリ届くから一日憂鬱なのさ。しかも一時間目から体育て…。ダンスて…。マジLOVE1000%おどるならまだ頑張るけど……ね?

今日は明日の朝までゲームやりこむ!明日は昼間テスト勉強して、夜は明後日の朝までゲームやりこむ!

早く帰りたいよ〜〜〜〜。早くゲームやりたいよ〜〜〜〜。




05/24 20:27


stsk afterシリーズがPSPに移植ですか!追加シナリオとかあるんだろうなあ…。

summerだけ買おうかな…。

明日うたプリ届く!




05/23 15:01


相方とカラオケなう。

うたプリの曲歌いまくって
TENSION MAX(*Pー`*)




05/23 14:46


アニメ好きな人とカラオケ行ったら遠慮しないでアニソン歌えるからいいよね!

とゆー訳で相方とカラオケなう。




05/22 21:37


うたプリの支払いしてきた〜!ついにだなあ。たくさん待った!早く届け〜。

Mostフォルテシモってダムじゃないみたいだよね!かっこいい!うたプリ放送室で、ダムはアイドルになりたい人だからかっこよく歌えるって鈴が言ってたから、ちゃんとダムだよ!←

Debutの収録曲、ユニットも含めてなんとかfullで覚えた!早くゲームやりたいいいいいい!




05/21 22:11


ちょっとちょっと〜、うたプリの新曲超かっこいいじゃないっすか〜〜〜〜〜〜。

か る てっ と ないっ!

スタッフ開発日記にも書いてたけど四人で歌いたいね、これ。ステレオ感が超いい!

七人曲と先輩曲とユニットシャッフルだなんて。またお金かかるじゃないの。勘弁してくれ〜、ニヤニヤ。ぇ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut発売まであと三日。私の手元に届くまで、おそらくあと五日。短いようで長い。

楽しみすぎてもう…!五月病が悪化する一方ですね。そしてテストが近い。

へるぺすみー




05/20 22:24


きーやんの国歌独唱誰かつべにうpして、マジで。

ああ、また明日がくる。




05/20 10:35


最近、TLが諏訪部無双…。

ずっと宣伝してるけど、「俺様の美技に酔いな」すごい好きwてゆーか跡部がすごい好き。

スケスケだぜ☆

あとtrack3の「ハッハッハッハ俺は中三だぜ?」には爆笑したw

今日もテニプリ一挙放送見るぜ!




05/20 10:27


NO.6やってた頃から細やんがすごい好き。細やんって言ったらエクスタシー以外知らなかったけど、最近たくさん出てきて嬉しいなあ。

Max boys(?)の相方的な人は全く知らないんだけど。




05/19 22:38


友達に見てって言われたアニメ見て、その友達が好きなキャラを好きになっちゃったらどうする?

まだ好きじゃないけどね、候補が三人いてそのなかにその人がいるんだよねw

自分が好きなキャラ被ったら嫌な人だから、自分から被りにいくのは絶対嫌なんだよな〜。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -