Real Time
希空 赤雪姫共同


05/28 15:45


友達に無理矢理(←)うたプリの話しようと思ってたのに、一緒に帰れなくなったよ。私のPSPカチャカチャなりすぎだよね、バスでゲームできない。

六時間目にクラスの子がほかの子に「眉間に皺よってるよ」って言ってるのがチラッと聞こえてきて何故か嫉妬した。

おなすい〜。




05/28 12:24


ダメだ。
今日やる気が出ない。

アンパンマンが顔やられた
時並に出ないよ。

早く帰って藍ちゃんやりたい。
愛と絆を教えてあげたいよ!!




05/27 22:10


スタスカくらいセーブ数増やしてほしい。ニヤニヤするとことかでめっちゃセーブしてしまう。

セーブ厨。




05/27 15:03


ダムとレンが仲良しすぎてこんなにも萌え。

てゆーか私ダムと誕生日一緒だから、お誕生日おめでとうございますとか言ってもいまいちパッとしないんだよねw

ダムルートの9月やってるけどなんかダムルート短くね?w気のせいかなあ。




05/26 21:14


今サイト見たら丁度
9696だったー(*Pー`*)

あとちょっとで1万打ですね。
なんか考えなきゃなー。




05/26 21:07


四番目だけになっちゃんルートをプレイなう。(後付けの理由)今まで何気なく聞いてた曲もそれなりに意味がわかってきて楽しいね!

でも今までスタスカばっかやってたってのもあるけど……いや、なんでもない。

テスト勉強しようと思ってたのに…やめられないとまらなーい。




05/26 18:24


翔ちゃんが「運転手さん」とか
言うと可愛くなるんだよね。

あと藍ちゃんが好きすぎて
やーばいっすね( ̄・・ ̄)

うたプリの小説始めるかな。←




05/26 16:32


え?ぱく…パクりだよね?w別にいいけどさ。うーん。

からのうたプリ超たのしー!でも、小説も更新しなきゃね。




05/25 16:03


Debutに入ってる曲聞きながら帰る!とか言って届いてなかったらマジで泣くと思うわ。マジNAKI1000%!

届いてますように届いてますように届いてますように。

あ゙ぁ゙、楽しみすぎて……!




05/25 11:45


一日が憂鬱で仕方ない。
学校ってなんだろうね。

一人で生きていきたい。笑








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -