Real Time
希空 赤雪姫共同


06/01 21:43


企画何しようかね。

フリリク?




05/31 17:05


一萬越え!




05/30 22:44


あと13人で一萬打!

明日にはいくかな(゜∇゜)




05/30 20:26


30分まで休憩。

うたプリのタイトーくじやりたい。




05/30 15:06


テスト10教科って何事……?
S4で国表とったの間違いだった。

日本史、世界史、現代社会とか
どんだけ世界について
学べばいーんだよぅ(* ゜v ゚)

新撰組は薄桜鬼やってたから
多少はわかるよ←←




05/29 22:47


黒子っちのキャラソンリピートが止まらないよーう!両方好き!

かわいすぎるw




05/29 17:06


あと96人来たら一萬!




05/29 16:11


どうしよう。

なっちゃんルートやってるけど
藍ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…

「半年間、楽しめそうだね」
ってちょっと嬉しそうに言ってた!!!!
まじツンデレ万歳。
いや、藍ちゃんはツンツンツンデレか。


とりあえず、翔ちゃんの時の
藍ちゃんとは大違い(笑)




05/29 07:34


管理人、妄想好きだから
あーゆー設定好きなんよ〜、相方!!

てか、めざましテレビって
うたプリのSEよく使うよね(笑)




05/28 20:30


いま初めて新連載見たんだけど、設定からなんかかっこよすぎワロタw

私も負けてられないのでテスト終わったら更新頑張ります!一萬打目前!!

テスト終わったらとか言って勉強は全く手付かず。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -