Real Time
希空 赤雪姫共同


06/03 11:17


謎の彼女X見てるんだけどさ、一日におっぱい触るアニメ二回も見るってどうなのw

おわったら私も黒子みる!




06/03 10:35


ホストゆっきいいいいい!やれって言うけど他のみんなはバイトしてんの?wゆっきーバイトしてるファミレス毎日行くわ!かっこいい制服超似合うハァハァ。幼女に靴履かせるゆーたん!かっこいいいいいい!いいな、幼女ゆっきーにちゅーなんかしちゃって!

ペロペロ。




06/03 10:25


相方が荒ぶっている。笑

管理人きっと肺炎じゃねーな。
だって今超元気(゜∇゜)

だから黒子っち見てニヤニヤする




06/03 10:09


KBをみてひたすら萌える。

ちょちょちょ!初体験の話とかすんなあああああああ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。どこまでもかわいいなお前ら!春ちゃんの脚トントンしながら歌うゆーたんと春ちゃんの歌声がっ………!そしてダブルマイク要っちwしかし冬樹にはドン引きした。一回停止してしまったw冬樹の耳たぶ触る間宮さん超かわいい。

関係あるもん!お兄ちゃんだもん!

結論:春ちゃん、お兄ちゃんになってくれえええ!春ちゃんかわいい春ちゃんかわいい春ちゃんかわいい。

さて続きを見る。




06/02 21:38


DGSに小野友樹だと!?

黒バスの話たくさんしてほしいな〜!先週の黒バスのメインは正邦戦じゃなくて神谷と鈴村ですから!小野友樹は要っちのイメージがつよいけど。

でもテスト終わるまでお預け。さて、勉強する!




06/02 19:23


MAGネット見てるなう!

超会議のやつ画面張り付いて見てたわ!ゲーム実況も取り上げてほしかったな。最俺とか最俺とか最俺とか最俺とか…。




06/02 17:27


ランキング50位くらい?
だったのに何故か今11位ww

びっくらこいたで〜(°□°)

あ、皆アンケートよろしく!!




06/02 15:16


え、死なないよね?w


勉強しなきゃいけないのに、かなり久々にパソコンやったら止まらないよ〜。

わっちゃかっこいいよ〜!




06/02 15:12


月曜日からテストだというのに
マイコプラズマ肺炎だかなんだか
ようわからんモンにかかった、かも…。

畜生。
フラフラするから勉強できんっ!!
今回のテストで決まるのに
どーする、わたし。




06/02 03:01


月曜日から中間テストです。10教科ェ…。何か勉強し忘れそうで怖いw

テストおわったら一萬打企画!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -