Real Time
希空 赤雪姫共同


12/02 01:59


テスト期間だというのにTwitterに入り浸ってます。たのしい。小説の更新はきっと水曜日以降。

勉強したくなああああい!




11/27 08:43


テ ス ト 期 間 …

週末までには更新したい。




11/20 23:40


ち ょ う へ ん か ん け つ !




11/20 07:43


雪ふった。バス混むからほんっとヤダ!毎日乗ってる人が座れなくて、またに乗る人とか冬だけ乗る人が座ってるのマジでイライラする←






11/18 11:52


長編更新!

うまくまとめられたら、あと2話で完結する予定です!!3つに分けるかもしれないけど、その辺はそのとき次第で。

もうこんなところまで来たのか…。本当は一気に書いて今日更新したいけど、最後はとくに大事にしたいので言葉を選んでゆっくり書きます。

明日以降の更新になるけど、ラスト2話はまとめて更新するよ!

あああああ><




11/17 21:34


オークション見てたらスタスカくじ1等のブランケット出てた!梓!めっちゃ欲しい。でも3500円すんだよね。ソッコー金欠まっしぐらやで。

After WinterもPSPの出るからって買うのやめちゃったけど2500円で初回盤出てた。マジ、どっちにしようか迷う。

つかどうぶつの森もやりたいんだよ、とび森。あー、お金欲しい。



11/16 14:47


いま数学でdtってでてきて、1番前のセンターの席で、ひとりこっそり興奮した。




11/13 16:15


連載をひとつ。

予定ではあと6話ですが私の文才のせいで、もう少し長くなると思われる。




11/12 20:19


大いなる兆しアホゲイ
どっせーーーーーい!

最初の細やんはペットの
本性なのか使い回しなのか

あんげんイケボ

黙って見られないにゃんw
腹いてぇヒハーヒハーヒハーw

来週絶対神回やん!




11/12 14:25


昨日サイトに100人くらい来ててビックリした!席替えしたらまた相方と離れてしまったよ!

年内にはまた近くになりたい!!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -