Real Time
希空 赤雪姫共同


11/12 10:27


Tくん結婚してくれ




11/11 23:27


連載ひとつ更新。

もうそろ終わるかも!




11/10 23:03


あ…愛子さま…(;;゚;ё;゚;;)




11/10 22:33


K6話めっちゃ泣ける。最後八田くんが十束さん抱き上げて泣くシーンで一気に号泣だよ。EDマジどーした。昔の伏見くんとか初見だよ。草薙さんの若い頃とかイケメンすぎでしょう。

Circle of Friendsはもはや神曲です。



11/08 18:14

ニコ動で感動の動画を発見した。マジ、選曲もいいし黒バスってゆーのがめっちゃいいよね!10回以上再生中。全キャラ出てるし絵上手いし何よりうp主の書く赤司様が麗しくて涙出るよね!

【手書き黒バス】だから是非見て頂きたい!



11/08 12:18


現社なうなんだけど…

王子精子とか精子精子って連呼しすぎーーーー!!!ニヤニヤとまんねぇ…。王子の精子って!歌の王子様かな!ぐへへへへへへへへ。

くれ。




11/06 23:30


だーいすーき つたえたいーよ だーいきーらいは いえるのーに だーかーら いじめちゃうんだ すーきって ばーれたくて

真面目な集会が騒がしくて怒られてたときに、ウォークマンでらぶごーらうんど聞いてて、全力でニヤニヤしちゃったことがあったなあ。しかも、はっぴーごーらうんど!って口パクで言っちゃったりしちゃってたなあ。なにニヤニヤしてんたのって聞かれちゃったりしちゃったなあ。

立夏が悪いんだよ、真面目な集会のときにチューとかしてくるから!せーのっとか言ってくるから!もう大好き!!!泣きぼくろチュパチュパしてやりたい。




11/06 23:06


大量に溜めてたアニコムとかランティスとかきゃらびいとか全部無くなってて半泣きで探したっけ、全部雑紙入れにはいってた。誰よ、捨てたの。一発殴らせろ。

今ぼっち席だから授業中絵描くしかないんだ。でも携帯見ながら書いたら充電なくなるし、先生来るたび隠さないといけないからアニコム持ってくねん。充電は学校でも出来るけど。

今日はひたすらストラバの絵描いてた。明日就職試験の友達にあげた。

明日の時間割なんだろう。




11/06 17:58


中学の時からアニメについて語り明かしていた友人と久しぶりに再会した。カーニヴァルと流れ星レンズを薦められましたよ。どっちも知らんがな( ̄∀ ̄)

あー、ストーブつけたいのに手入れしてないからつけようにもつけられない。爆発したら焦げるよ、私。




11/06 15:35


ある漫画がアニメ化すればいいねって友達と話してて、理想のキャストも決めたのね。でも、1番目立つ男の子のキャストだけ決まらなくて、最近やっと決まったの。

で、その漫画がアニメ化になってキャスト発表されたんだけど、そのずっと決まらなかった人が理想のキャストになって、友達とマジ発狂した(゜∇゜)

役は違うけど他にも出る人いて、友達と私の好きなキャラは納得のキャスティングになった!

ただウッチーが…








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -