Real Time
希空 赤雪姫共同


12/27 00:10


D.A.TのPVを見てからニヤニヤが止まらない、へへへ。かわいい…そして面白い(笑)

そんなわけでストラバのイベのDVD譲ってくれる方いないですか?←

今年中にあと1回は更新します!




12/24 14:19


X'masですね!イヴですけど!独り身の管理人には関係のないイベントっす( ̄∀ ̄)

そんな管理人は相方とフリータイムでカラオケです!うたプリ歌ってテンション高いです!!




12/23 10:03


これからクリスマス書くデス




12/16 22:15


高3にもなると忙しくて仕方ないね。とりあえず来週から管理人は免許取得とバイト始めるのでクソ忙しいです。

更新なんて今以上に出来なくなるわぁ…(;_;)




12/16 00:45


やあ!

最近ツイッターばっかりやってるせいで、mixiの使い方がわからなくなったよ。わかるけど。

今年もあとわずか。

長編の最終回が1月1日だったので、来年から続編始めようかなと思ってます。

クリスマスは誰のを書こうか…




12/12 11:38


知ったか本当にウザい

Nさん




12/10 10:30


ゲームやりたすぎてイライラして仕方ない。うたプリから新しいのやってないんじゃないかなー。1月末までゲームは買わないけど。でも、それ以降に買うゲーム4本決めてるんダ。

DVDもCDも買わなきゃだしホント辛いわ(笑)

私はシャイニング事務所の皆さんの肉べん……いや、なんでもない。




12/09 23:25


やっとセピアの夢更新したよー。グダグダにならなくて済んだww

明日からまた嫌な一週間が始まりますね。でも明後日はDVD発売と藍川翔発売っす。それだけが今の楽しみ。フラゲだけど。


あー、しゃいにのマネになりたい。




12/03 00:52


2万打の直獅って私が書くんだっけ?また私のターンか。まあいいや。覚えてたら明日書くわ。

年末だね。




12/02 19:35


お久しぶりです。
最近SHINeeにハマりにハマってる希空です。今月の12日に出るDVDも予約してしまいました。絶対韓国グループにはハマらないと決めてたのにな!←

After Springやっぱり発売延期になったね〜。年明け近いなら年明けてから買います。

とりあえず、小説更新はテストが終わってからになりそうです。今回は現文も無理だったから全て危険。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -