Real Time
希空 赤雪姫共同


06/05 22:52


明日は朝練行く前に金星の日面通過見るんだって。うまい堂オリジナル日食グラスを用意するんだって。

彼女(←)が必死になってテスト勉強してるときに何つぶやいとんじゃ宮地コルァアアアア!

家庭科出来なさすぎる…。




06/05 15:22


短編更新しました。

ゲロ甘な妄想は得意だけど、文章にするとなると暗いほうが書きやすかったりする。

今回のはテスト中の余った時間に問題用紙に書いて、帰ったら更新しようやつなんだけど問題用紙も集めるって言うから慌てて消しました(笑)記憶が新鮮なうちに更新ということで。あと、改行の仕方も変えてみました。




06/04 22:11


これかかったら手止まって熱唱してしまう。カミュさんパートをカミュさん声で。まえぬ。戦いはおーわーらーなーいってとこが超好きやねん。あとinnocenceの、ははははーんってとこも無駄に歌ってしまう。オールスターズのジャケットかっけよかったね!たのしみすぎる!

現社覚えること多すぎだろ。あと二日もこんな生活続けるなんて辛すぎる。木曜日たのしみあっても金曜日遠足じゃ…。めんどくさ!休ませろ休ませろ休ませろ〜〜〜〜。






06/04 20:14


OCやらないで現社だけやろう。ヤバすぎる。でも今日のテストが思ったより出来たから余裕ぶってしまう自分がいる。つかテスト最終日の次の日遠足て…。めんどくせぇわ!一人でバスに籠ってゲームやりたい。

もう全部めんどくさいお年頃。

KBの挿入歌(?)のtomorrowがすごい好き。藍ちゃん。





06/04 10:46


これから人生で1番重要な
テストが始まります。

ダメだな。
英アドとかもうわからんww




06/04 00:07


今ワタシも黒バスのこと考えてた。


私『うあああ、もうわかんねーよ。どこがわかんないのかもわかんねーよ。テスト範囲もちゃんとわかんねーよ。もうみんな禿げろ!もうやめてやる!』

火「おい!諦めんなよ!」

私「その声は…か…かがみん!」

黄「そうっスよ(^O^)っち。諦めたらそこで試合終了っスよ!」

私「黄瀬くん…そうだね………。」

緑「諦めろ。いまさらどう足掻いても無駄なのだよ。」

火「駄目だ!お前なら出来る!」

私「…うぁあああぁへるぺすみー!助けてひょえ〜〜〜〜。」

黒「やめましょう(^O^)さん。」

私「はい。(即答)」


黒子っちの圧勝…という名の逃げ。火だけに火神くんが修造みたいだがwもういいよ、どうにでもなれ〜〜〜〜い。




06/03 22:04


ここの更新ってどこの
サイトより頻繁だよね(笑)

あー、黒子っちのキャラソン
クソ癒されるけど眠たくなる。

そう、眠たくなるんだよ。
だが、寝てはいけないんだよ。
今自分と葛藤中( ̄・・ ̄)




06/03 21:34

完全にほまれ雪のゆっきー状態。

BGMほまれ雪です。
あ、ホマレンジャーになった。

らららいっ らららいっ





06/03 16:34


勉強してない…( ̄‥ ̄;)

テストおわったら超嬉しいことあるから今が踏ん張りどきだ!あと3日、あと3日!あと3日頑張ってからのテスト最終日乗り越えたら……!

超嬉しいことがなんなのかは身バレになるから内緒だけど!




06/03 13:58


今見てた外国のドラマの
EDに浪川さんと代永の名前出て
思わず声に出してしまった。

本当、声優って活動幅広いわ!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -