Real Time
希空 赤雪姫共同


06/09 00:03


今日は私の好きなキャラクターが五人(六人?)も誕生日!朝起きたら小説更新します。

めでたい!




06/08 23:01


うたプリAll starのサイトを今見てきたんだけど…ヤバいね!先輩ルートしかない訳じゃないよね?

つか、サイト重すぎw




06/08 20:25


遠足ごっさ疲れたネ。
一歩も歩きたくないアル。

やっとセシルルート始めます。




06/07 20:31


ちょ、今週のKBヤバすぎじゃないかいちょちょちょ!目から血が!目血が!しかし…何故はだけた春ちゃんをアップにしない………。

千鶴回は毎回泣いちゃう。




06/07 19:47


アニメイトがようやく
オープンしたんですね。

スタスカのコーナーも
ちゃんとあるらしく、激しく感激。




06/07 19:22


れいんぼー☆どりーむ聞いた。
かるてっと★ないとの方が好きw

なんか曲調がよくわかんない。

……それでも好きだ!




06/07 18:35


テストがおわりました。発数以外はなかなかかなって感じです。

今日からまたオタク生活。やりたいこといっぱい。個人的なのとしてはテスト期間にたまったアニメ、実況、ラジオの消化とうたプリの全ED回収と絵を描く。サイト的には一萬打企画。

明日は遠足。一人でバス残ってゲームやってたい。←




06/07 10:52


ああぁあああ!!!
発数死んだ、完全に。

現文みんな難しい言ってるけど
日本人なんだからできるって←




06/06 17:23


ちくしょうかわいい神谷。

小学生の音楽の授業みたいな歌い方wクネクネかわいい歌へたくそかわいいタンバリンかわいい眉間の皺マジ宮地かわいい。誰って感じだけど超歌うまくなったよね。動物と戯れてる神谷ほどかわいいものはない。

タンクトップ姿凝視
<●><●>




06/05 23:30


宮地のTwitterは通知つけてるからすぐ見るけど、他はつけてなくて今見に行ったら幸せなことになってた!けど関係ない人のツイートも混ざって大変見にくい…。

よし、私もてるてる坊主作る←









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -