Real Time
希空 赤雪姫共同


06/11 16:25


そういえば昨日でスタスカ始めて半年になりました。今日で宮地大好きになって半年になりました。こんなに続くとは思わなかったね!だって初めてスタスカの絵見たとき、ナニコレ……とか思ってたもの←

氷菓とアムネジア見て絵描く!




06/11 14:10


卒アルの個人写真撮るとき友達がピースしようって言うからあわせたけど、心の中ではキラッ☆をやりたかった←

早く帰りたいよ〜〜〜〜。




06/11 10:47


席替えした結果。
相方が後ろにきました。

いやっほーい!




06/11 09:47


席替えした結果。
相方が前にきました。

いやっほーい!!!




06/10 22:15


ウォークマンに曲いれたとき、ジャケット画像出なかったらへこむよね。

affectionsにハマって毎日聞いてる。ごめん困らせることになる〜ってとこが好きやねん。sunrise daysも好きだけど!

あと氷菓のOPとEDも何回も聞いてるお!二番からのまやかの歌いかたが何か以外で最初ビックリしたwしゅがあ可愛いなあ。える可愛いなあ。ちょうちょさんは何でも好きだっ!←

私、気になりますっ!




06/10 18:12


日向さんかっこいいぎゃばあああああ!もう誠凛やばいのだよ好きすぎるのだよ。黒子っちパス炸裂なうえに今週の黒子っち絵が綺麗だった!あと緑間くん秀徳のジャージ似合わないよねw黒バスって影の線がすごい気になる。

あと坂道のアポロン三週間分見たら見なきゃいけないの終わり!その前にまるちゃんとサザエさん見てDGS聞いてご飯とお風呂。




06/10 18:05


今日めっちゃ調子イイネ!!
3話も更新してしまったよ(゜∇゜)

いやー、それにしてもだね。
all star早く発売してくれ。

藍ちゃんがやりたくて仕方ない!




06/09 23:21


好きすぎる禁断の兄弟〜♪

ブラコンあんまり評判よくないみたいだね。それでも欲しいんだけど、これからシリーズ化するのかなあ。うたプリのCDやらゲームやら他に声優さんたちもCD出すだろうから、いっしょにごはん。も保留にしようか迷ってるよ。

スタスカafterシリーズもいつ発売なのやら…。バイトしたいけど、これからの学祭のこととか進路のこと考えたらなかなか始めるきっかけがない。バイトする場所もない。

うあああああああああ。




06/09 22:32


All Starの藍ちゃんはやっぱり年下設定なのでしょうか…?

先輩たちは誰が一番好きってのはないけど、一番楽しみなのは蘭丸かな!




06/09 22:28


今日はひたすらラジオ消費。

明日はアニメ消費。
明日だけじゃ終わらないかもな。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -