Real Time
希空 赤雪姫共同


06/16 10:50


今、ピンポンも押さずにウチにきたお客さんが相方の声にそっくりでマジびびったw

今日は相方とウチで遊びます。

駄菓子菓子、Twitterから目が離せない。絶対にてらしーのリプ勝ち取って見せる!何書いたらいいんだろう…。




06/15 14:21


相方がさっきからずーっと
卑猥な話ししかしてない(笑)

授業中に笑ってしまうよ!
そうゆう目でしか見れない!




06/15 13:30


手紙がカオスw




06/14 20:33


エリクとシルビオのキャラソンがすごい好き。白エリクがすごい好き。黒エリクがすごい好き。猛獣使いと王子様がすごい好き。みんなモフモフエロいんだもの。でもPSP版の新しい方はまだやってない。プレステでやったけど。

ながーれる血を憎んでー




06/14 15:38


今日友達と五人で何座に見えるかみたいな話してたとき、横通った先生にある子が何座か聞いたのね。そのときの会話。

「先生何座?」
「それはボケて欲しいの?」
「いやちがうよ。」
「水瓶座。」
「ボケるんだったらなんて言うつもりだったの?」
「蠍座。」

ボケが蠍座て…。意味わからんから、宮地馬鹿にしてんのか!ふざけんな!と、心の中で叫んでた。

蠍座なめんなっ((゚Д゚ )))クワッ

全てはどこかのケンイチ君のせい。




06/14 12:01


学祭モードですね〜。

前髪薄いから黒髪にすると
すっかすかでキモい(笑)




06/13 23:23


リニューアルお疲れ様。

そしておやすみ。




06/12 22:08


帰ってきてから、ご飯のときもお風呂のときもずーっとBLマンガ手放さなかった変態は私です。もう常に読んでたわw

眠いけど寝るのもったいない。




06/12 18:03


けんぬのかっこよさを知らなかったあの頃の自分をぶん殴りたい。

スタスカやりたいけどパソコンの位置が変わったから親に絶対みられる。やりにくい。うあああああああああ。

あー、動きたくない。




06/11 18:54


アムネジア怖すぎだろ!夕子さんかわいそう、泣いた。氷菓は声優豪華すぎw全員すぐわかったわwwえるとほーたろー早く付き合え!←

相方は今頃CALLINGガクブルかな!

よっしゃー、絵描こ。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -