Real Time
希空 赤雪姫共同


06/18 11:17


みなみけ四期ktkr!




06/18 09:56


茎わかめを侮ってはいけない。食物繊維が豊富なうえに意外とおいしい。




06/18 07:54


天気良すぎで逆に萎える!

いや、天気良いのはいいけど
風なんとかしてくれ(゜∇゜)




06/18 07:26


駅に青いつなぎの男がいる!いい男♂ではないけどw

あ〜、ゆーきゃんと杉田がかわいすぎるうえにうたプリの話してるううう!




06/17 16:27


会いたくて (´・_・`) 会いたくて (´;_;`) ブルブルブルブルwwwwwwwwwwアイwwwwアイwwwwwwwww┏( ^o^)┓wwwwww┗( ^o^)┛ブルwwwwwwベリwwwwwwwwアイwwwwwww




06/17 01:26


久々にヤマカレ。統しかやってないけど矢太郎もやりたいなあ。ポイント溜めてから。中の人で選んで統やったけど、そんなの関係なく統が一番好きになると思う。




06/16 23:10


逆光のフリューゲル下パートだけの音源ないかな?イヤホン左だけしたらちょっとはわかりやすくなるけど……。

太陽よりもた〜か〜く〜〜〜〜




06/16 19:08


爆笑し過ぎて腹筋がww

いろんなポーズで写メ撮るの
本当に爆笑しました。

私は猥褻な行為は何一つ
しておりません…よ……




06/16 19:01

お疲れ様でした。

相方の顔をわいせつ物扱い←






06/16 16:42


相方の家でDVD鑑賞会。
ちなみにGRANRODEOね(゜∇゜)

帰ったら小説更新しよーっと!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -