Real Time
希空 赤雪姫共同


06/22 14:19


女子は揉め事が大好きですね。
本当にきめーわ。

お前ら年上に対しての
言葉遣い直してから文句言えよ。

聞いてて苛々しかしなーい。




06/22 12:52


女子って嫌ね。揉め事になった途端大人しくなる私。もうね愚痴りたいよ!うがああああああああああああああああい。

遊ぼうよWSOちゃん。




06/21 22:53


うたプリに金かかりすぎる…。どんだけCD出したら気ぃすむの。もう出さなくていいよー。もう出さなくていいよー。

キモすぎる〜〜〜〜。

でも大好き←




06/21 22:32


小説更新しようと思ってたけど録画したロンハーとか見てたら出来なかった〜。

明日の夜中頑張る。




06/20 22:48


てへぺろの使い方知らないくせに乱用するやつマジうざいよね。

王定六さんのあたりまえ体操歌ってみた超おもしれえ!




06/20 20:28


今日は緑間くんと高尾くんのキャラソンの発売日だなあ。清々しいほどの吉日なのだ〜♪

duetが楽しみすぎる!




06/19 21:07


ドルバラ最強。

森久保兄さんかわゆいよ。
寝起きかわゆいよ。




06/19 20:54


再来週はいるのに我慢出来ずに動画を見てしまっている。ブログ炎上するって……そっちのブログの方が炎上するよね!←イライライライラ。

Dがいい声すぎてw
みゆきちがかわいすぎてw

いやいや嬉しいなあ。

顔出しなしで良かった( ^ω^ )




06/19 16:37


変態でごめんなさい。

泣けるほどっ くーやーしーいけどー




06/18 21:53


みつぼしの剣道回って何回目の放送だっけ?みつぼし終わった頃はドルバラ復活フラグだと信じてたなあ←

拓篤の剣道大好き!

ww








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -