Real Time
希空 赤雪姫共同


06/24 23:07

(^O^)


エース様に万歳めっちゃ好きだ!緑間くんと高尾くんのキャラソンもっかいずつ聞いて寝るかな。てゆーか何で笠松くんはキャラソンださないんだろう?

あー、学校だる。




06/24 13:28

(^O^)


いま昨日のコナン見てんだけど…諏ww訪ww部ww出wwてwwるwwww

犯人だったら爆笑するわww




06/24 10:48

(^O^)


今まで寝てたんだけど、お姉ちゃんに無理矢理起こされて遊佐の話聞いてガッツリ目覚めたw

てっきり幸せなんだと思ってたわ。そうですかそうですか。ショックだなあああ。




06/24 00:27

(^O^)


スフィアばっかり聞いてる。MOON SIGNALのみなちゃんかわいすぎないかい?スフィア大っ嫌いだったけど小倉さんとかのグループできたら好きになった。みなちゃんはもともと好きだったけど。

す…スフィア入りた…い←




06/23 21:55


(*′艸`)

マジLOVE LIVE1000%

てらしー格好良い
マモは面白い
諏訪部さんの薔薇に爆笑
鈴村さん普通にイケメン
きーやん気合いがハンパない
しもんぬの踊りが可愛い
鳥さんのVTRに爆笑

何が言いたいか。
皆生の方が歌上手い。




06/23 12:08

(^O^)


布団からなかなか出られない。

何回も言うけどさ、G.Addictってもう活動しないのかな?梶くんもてらしーもソロやってるけど、G.Addictの活動の方が活動してほしいって思うのは私じゃないよね。G.Addictのaddictなんだから私。

ぶれいく するーとぅ ざ にゅー わーるどってとこのworldの発音がすごい好きなのサ!




06/23 10:40

(^O^)

短編更新んんんんん!

今日と明日は五時からニコ生でテニプリの放送ですね!楽しみすぎてニヤニヤしちゃうw

ゆがっげー




06/22 23:19


(^O^)


今週のスケットダンス…カット多すぎてしょぼんぬ。楽しみだったのに…。作画もなんか嫌だった。あとよっちんも不自然だったw

椿くんかわいすぎる、紘たんかわいすぎるううううう!




06/22 21:13


明日うたプリのライブDVD
ついに見れます…っ!!!

取り寄せたの一昨日なのに
届くの早いっすね(* ゜v ゚)

by熾苑



06/22 15:09


月曜日席替え。

楽しかったよ、ありがとう!
私、あなたのこと…忘れないから!










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -