Real Time
希空 赤雪姫共同


06/29 11:35

(^O^)


授業中にchanging our song聞きながらペンをぐにゃぐにゃする。足も勝手に動く。

はー、ニヤニヤ。




06/28 22:41

(^O^)


幸せの極み。




06/28 07:20

(^O^)


ずっと思ってたけどGINGA TVの放送範囲って全然GINGAじゃないよね。超見たいのに。

私も仲良いグループで席近くなるの好きじゃないんだよね。一人で大人しくしてたい…。




06/28 07:09

(*′艸`)

今日からあの席とか無理。
相方と離れちゃったよー。

僕は一人の方が楽です。




06/27 21:03

(^O^)


あー。ゲームっていいなあ。




06/27 11:26

(^O^)


結局口だけかよ。イライラするマジで。だから嫌だって言ったべやks。

なーんてね(゜∇゜)




06/26 23:15

(^O^)


アニメロの着ボイスランキングすごいよねw11位までCが独占wかわいいとか言うな!いまだにあるし。さすが!

さておやすみ。




06/26 21:38

(^O^)


鳥さんw




06/25 22:51

(^O^)


アン リミテッド バースト!




06/25 20:07

(^O^)


アムネジアと氷菓みた!アムネジアはめっちゃ泣いたしめっちゃニヤニヤした。氷菓はてらしー出てたのに感動した!

アムネジアおわっちゃった〜。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -