Real Time
希空 赤雪姫共同


07/04 20:48

(^O^)

立夏ぴぎゃあああああああ!




07/03 23:13

(^O^)


AMAZING LOVEなうなんだけど、うたプリにハマりたての友達がAMAZING LOVE聞いて、

え!?ダムがこんな曲歌うの!?

って爆笑してたことを思い出した。



07/03 22:11

(*′艸`)

藍ちゃんのWinter Blossom
絶対悲恋だと思うんだよね!!
でもいい歌なんだよ(´pω-)

早く発売してくれー。




07/02 13:47

(^O^)


腕筋肉痛w




07/01 19:40

(^O^)


今週の黒バスについて。

……三秒長すぎいいい!

あと予告がかわいかったね。二回目の、ほっがツボ!そして黒子っちが水着…だと!?じゅるり。




07/01 18:16

(^O^)


めっちゃ盛り上がった〜!

いやいや楽しかった!


07/01 11:39

(*′艸`)

今から相方の家に行くぜ!!
翔ちゃん曲全力で踊るんだ。

あ、AMNESIA買っちゃった。
早く届かないかな〜(*P_`)




07/01 09:50

(^O^)


そういえば…
諏訪部が犯人だったね

ヤッパリナ(゜∇゜)




06/30 12:46

(*′艸`)

ライブを見て明日の予習。
そう、相方と踊る為である。

ワンドオブフォーチュンにハマってしまった!
アルバロ超好き!!笑




06/29 21:43

(^O^)


チラッとテレビ見えておもったんだけど、ノッチの嫁って花澤香菜に似てね?

クイプリ1巻から見直してるんだお。やっぱり最終巻が1番好き!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -