Real Time
希空 赤雪姫共同


07/12 19:03

(^O^)


学祭より学祭の先のことで
頭がいっぱい(゜∇゜)




07/12 07:34

(*′艸`)

明日から3日間学祭だよーぅ。
RAINBOWのメッシュ付けちゃうよ!




07/09 22:03

(^O^)


夏期アニメは月曜日が多い…。

さとしのサターンとたりたりの仕込みは笑ったなあwココロコネクトは三話まで見てから決めます。

ギャラクシィィィィイ!
わっ!僕のサターンが…!

らららららんらんっ
…やあっ!




07/08 21:11

(^O^)


「だから僕はHができない」
色々とひどすぎるw赤い糸とかおっぱいとか…紘たん安定すぎるw母さんまだローン払ってるんだぞ!クソワロタww

「氷菓11.5話」
えるたその水着にニヤニヤ。かわいすぎるえるたそ!マジ天使!まやかもかわいい。えるたそに水かけられるとかご褒美だろ。はやくほーたろーと付き合え!もう夫婦だろ!

「黒子のバスケ」
新OPかっこいい!EDは高尾くんですね。漫画で見たけど相席のシーンクソワロタwそしてこちらは黒子っちの水着にムラムラ。桃井さんのしゃべり方がテラ月子。二号を愛でる黒子っちを愛でたい。中井さんの関西弁ぶふぉぁ〜!




07/08 19:28

(^O^)


うた恋い一話やっと見れました。予想してた感じの話と違ったけどおもしろかった!諏訪部かっこよすぎワロタw黒バスも見なきゃ。最近ゲームに忙しくてDGS溜まってるし…。夏休みにまとめて聞かなきゃ。




07/08 08:56

(^O^)


やっと短編更新〜。

本当は学生時代部活とかで忙しくて一緒に夏休みを過ごせなかったから、今年は時間を作って(子供も作って←)たくさん遊ぼう的なことを書きたかったんだけど、誉さんは将来なんの仕事に就くんだっけ?お花だかお茶だかも星も諦めない的なことを言ってたけど結局何してるんだっけ?と思って、悩んだ結果調べようってことになって調べたんだけどよくわからなくて、朝の八時からスタスカつけるのもめんどくさくて、あーゆーことになった。

私たちも学祭終わったらすぐにJK最後の夏休みですわ。学祭優勝したいな〜。




07/07 23:02

(*′艸`)

AMNESIA LATERに
たったひとりへの恋心って
BGMがあるんだけどさー。

めっちゃ好きなんだよね。
物語に凄い合ってて感動するし
なんか、心暖まる(*Pー`*)


もう「また明日」も
「バイバイ」も無しだよ

「行ってらっしゃい」「おかえり」
…そう言い合って2人で暮らそう

2人で起きて、2人で眠ろう。
これから、毎日ずっと。
子供の頃、夢見てたみたいに…


トーマ大好きだ。




07/07 09:00

(^O^)


昨日早く寝過ぎちゃって
やりたかったこと
なーんも出来なかった…。

うたプリの七夕も
出来なかった…。

ああああああああああ。




07/05 16:03

(^O^)


片倉あああああ!片倉かっこいいよ片倉。絶対スーパーハッピー出してやるううう!

愛のヘリで迎えにゆく〜〜〜〜




07/05 12:56

(^O^)


学祭でゆっくりしていってねw

絶対白けるだろw








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -