Real Time
希空 赤雪姫共同


07/19 15:33

(^O^)


席替えしたっけ今度は相方と隣の席になった〜!神谷の受けは正義だよ、天然記念物だよ、国宝だよ!

あー、荒ぶった(゜∇゜)




07/18 14:16

(^O^)

大丈夫だよ。それはね、梓君が痩せすぎなだけだよ。みんな痩せすぎなんだよ。

どんと うぉーりー
びー はっぴー




07/17 12:23

(*′艸`)

まずい。
非常にまずい。

身長もましてや性別だって
違うのに梓と体重が一緒…っ!!

女としての人生終わった(-_-#)




07/16 21:04

(*′艸`)

相方の家泊まりてーなー!!
そんでもって騒ぎたい。

長編がスランプだよおぉおお(°□°;)




07/16 16:00

(^O^)

うたプリDebutやったあとにmusicつけたらカラフルすぎて笑ったwそして私は相変わらずオレサマ愛唄が得意。

眠い寝る。




07/16 10:10

(^O^)

短編更新。40作品ですって。たくさん書いたなあ。そういえば今日でサイト開設から半年じゃないかい?くりびつてんぎょ。これからもよろしくお願いしますね、はい。

あー、夏休み目前。




07/14 16:53

(*′艸`)

左が管理人です。
右が噂の相方です。

今日は楽しかったけど
それと同じくらい苛々したぜ!








07/14 16:36


学祭二日目終了。

明日マジでダルすぎる。
解体とかどうせ暇だべや。

帰り待っててくれてありがとう、
心の友よ〜〜〜〜〜〜\(^O^)/






07/13 22:33

(*′艸`)


果てしなくウザい。
お前の説明がわりぃんだろ。

なんでこんなのと友達やってんだ。




07/13 12:23

(^O^)


学祭準備おわって思うこと

ちゃんと化粧したの
いつ以来だろうか。

スカート短くしたの
いつ以来だろうか。

私って本当にJKなのだろうか。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -