Real Time
希空 赤雪姫共同


07/28 01:10

(^O^)


高校生活最後の夏休みかなりenjoyしてますお。相変わらずお祭りには全く行く気配はありませんが。

明日っていうか今日はは一人でアニメイトに行ってじっっっくりゆっっっくり見てきます。




07/25 20:18

(*′艸`)

やっとQUARTET★NIGHT聴けた!

相方のモノマネのせいで
カミュの部分笑ってしまうww

2サビの藍ちゃんの『テ』に
ビックリしてしまった(°□°;)
でも格好良いよ〜。




07/25 00:48

(^O^)


紘たんかわええなあ〜!とまっちゃんも帰ってなかったら最高だったんだけどな。入ってこればいいのに。

あー、かわいいよ紘たん。




07/24 21:31

(^O^)


レトさんの影響で金田一少年の事件簿を一話から見てます。なんか犯人が死ぬの多くないかい?トリックわかんなくても犯人はすぐわかる。

いまオペラ座館のやつ。




07/23 20:02

(*′艸`)

結局夏休み前も休んでしまった…。
相方お家に入れてくれるかな〜?




07/23 18:51

(^O^)

氷菓ゲストもキャスト豪華すぎる、杉田わやなんだけどwカップル二組やん。はよ付き合え、

で、今はTARITARI見とるで。さわちゃんかわいい!おっぱいパフパフしたい。ウィーンもかわいいwあやひー歌うの楽しみだなあ。ED好き。おたんこなつ!




07/22 00:02

(^O^)


卑猥な日がおわった。




07/21 22:21

(^O^)


CD化してないBL読んでたらどうしてもonkmの声を当てはめてしまう。

借りてるもの多すぎてどれから手つけていいかわからんわw明日から相方に借りたゲーム本格的に始めます。エリート的な夏休みのために←




07/21 18:10

(^O^)


ほんとありがたいいいい!

絶対返すからね(;_;)





07/19 18:34

(^O^)


スケットダンスやばかったw

椿くんのTシャツ作りのやつ大好きで単行本でも何回も読んだやつだったし二本目のは声優の使い回しがwあとEDが歌ってる人も曲もすごいよくて好き!

しろくまカフェはチェリベコンビに萌えた!あと私の一番好きなラマさんも出たからかなり満足。

しろくまカフェの前の北海道限定番組みたいなやつに順ちゃん出てたのも高まったな〜







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -