Real Time
希空 赤雪姫共同


08/04 00:03

(^O^)


今さらですがAnotherのアニメを見ました。七話の先生が自殺するとこが恐すぎて虫酸が全力疾走でしたわ。がくぶる。アカザーさん死ぬと思ってたけど死なないで欲しかったな。鳴ちゃんかわいすぎや。水着回たまらなかった。OVAのロリ服も超かわいかった!あと、てっしーがすごい好きです。そして榊原くんの中の方、べしが大好きです。まさかあの人がもう一人だったなんて…。悲劇のあとのあのEDがなんとも言えない。せつないよ〜。とにかくすっごい面白かった!三年五組でよかった←

あと夏雪ランデヴーも切なすぎて…。じゅんじゅんの声がすごく良い!超合ってる!先週のゆーきゃんの「俺と(ピー)できますか?」の破壊力も半端なかったね。



08/03 15:07

(*′艸`)

十鬼の絆届いたー!
やるぞやるぞ(゜∇゜)

あ、韓国のドラマ吹き替え
森久保兄さんやった。




08/02 22:13

(^O^)


予告どおりBLD更新しまし…た。だ、誰得なんだろう。だけど楽しいからまた書こう。

北海道ですから夏休みもあと二週間です。短い。その間に二回更新するのが目標。

絵を描こう。




08/02 21:09

(*′艸`)

RIMFIREやっぱかっけぇな!

黒子のバスケにハマりすぎて
短編作りました、はい。
そのうちUpします( ̄∀ ̄)




08/02 01:59

(^O^)


今日こそ更新する!

そして…BLDに挑戦する!


08/01 20:36

(^O^)


801の日万歳\(^O^)/

ユメセカイのPVがかわいすぎて泣くかと思ったよ。どうしよう戸松さん。ミキティみたいで超超超超かわいかったああああ!

あと今さらだけどsummer snowの3分半あたりがすごく好き。PVの3分14秒の立花さんがかっこよくて!

うたプリ5位おめでと〜( ^ω^ )




08/01 02:14

(^O^)


なぜこうなった…




07/31 23:48

(^O^)


RIMFIREできーやんが叫んでるみたいなとこなに言ってるんだろうと思って調べたけどわかんなかった…。

歌ってたら二番サビ後の放て〜〜ってとこの音程いつも外すよ!キラッ




07/30 21:39

(^O^)


Cのビデオコメントがかわいすぎて…!37歳児とはおもえないよ。

あと三ヶ月かあああ。お金大丈夫かなあああ。Dも新曲だすかなあああ。お金大丈夫かなあああ。




07/29 23:11

(^O^)


夏休み充実しすぎてなかなか小説書く気になれません…。なんもしない日がない。夏休み中二回は書きたいよ。

夏だなー、宮地の季節だなー。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -