Real Time
希空 赤雪姫共同


08/10 21:14

(*′艸`)

チャーリーとチョコレート工場見てるなう!ウォンカの声宮野(笑)

チャーリー以外の子供の声合ってない(゜∇゜)




08/09 17:45

(^O^)


ひひひひひひ紘たん!




08/09 17:42

(^O^)


しろくまカフェなう。
杉田と平川と……誰や?




08/07 16:35

(*′艸`)

AMNESIAアニメ化って!!
しかも新作って!!

めっちゃ楽しみなんだけど、作画はちゃんと綺麗にして欲しいなー。そこだけ心配や(* ゜v ゚)




08/07 03:30


(^O^)


アムネシア新作ゲームとアニメ化だって。やったことないけど。え

私的にはあのゲームをアニメ化してほしいんだけど色々あってだめなんだよな。え

アニメ化以前にあの漫画をゲーム化してほしいんだよな。コナミ以外で。え

結局さ、オトメイトパーティー1日目に行きたかったってことだよ。え




08/06 17:18

(^O^)


あ゙〜〜〜〜〜〜!

聞きたいことあったのに忘れてたああああ!ゲーム返すのも忘れてたああああ!ちくしょおおおお!




08/06 14:39

(*′艸`)

相方に写メられてた!
しかもRIMFIRE歌ってる時(笑)

相方スフィア熱唱中。




08/06 13:49

(^O^)


なう。






08/04 16:29

(^O^)


業平かっこいいよ〜。でも今週のはレンと笹子さんと近藤さんって感じだったよ←

カラオケいきたい。




08/04 00:37

(^O^)


宮地かわいいよおおおおお!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -