Real Time
希空 赤雪姫共同


08/15 01:31

(^O^)


明日でサイト始めて7ヶ月。




08/14 01:42

(*′艸`)

輪廻のラグランジェ2ってゆーの今見てんだけど、小野Dイケボすぎる。
流石ですわ〜(* ゜v ゚)

てか、1時間もやるんだね。




08/13 21:31

(^O^)


氷菓見終わってパソコン消して部屋戻ろうとしたっけ茶の間のテーブルに『そして誰もいなくなった』が置いてあったのね。毎週氷菓見てるから誰かが用意してくれたのかと思ったwどっちかっていうと『ABC殺人事件』か『アクロイド殺し』の方が興味あったんだけどとりあえず必死に今見てる。

漢字が難しい。奉太郎に手取り足取り教えてほしいげへへへ。奉太郎はえるのだけど。




08/13 17:22

(*′艸`)

改装オワター!!
しばらくはこのデザインでいきますよーっと。最初の頃に比べたら出来るようになったなー…

半年くらいやってりゃ流石に慣れるわな(゜∇゜)




08/13 02:16

(^O^)


TARITARI7話濃すぎやw禿げろ!とオネガイシマスオトウサマと田中フルボッコは声だして笑ったわwそしてウィーン好きすぎてやべえええかわいいよウィーン。さわのおっぱいもたまらんし、わかなの寝起きがかわいすぎた。最後のわかな何度寝するのwさわアナザーなら死んでたよ。

そしてEDきたああああああ!あやひー歌うまいよあやひー。田中の動きがw

今から氷菓みまーす。




08/12 22:02

(^O^)


なんちゃら流星群のピークらしいですね。宮地と見に行きたいけどガッツリの霧。さすが地元。流れ星見たかったなー。流れ星と言ったら金金金!…あと女!って思い出すね。




08/12 20:02

(^O^)


スフィアの中だったらはるちゃんが一番好きなんだけど、ソロの曲だったらみなちゃんが好き。ライラックが特に。

ずっとかわいいけど最近のはるみなかわいすぎて直視出来ない!あやひーはスフィアのときよりソロとかで髪おろしてる時が一番かわいい。あいなまちゃんはラブユアライフの頃がかわいさのピーク。

周りにスフィア好きな子いないかな




08/11 18:29

(^O^)


最近のコナンは若手のキャストもたくさん出てるんですね。みゆきちはわかる気がするけど日笠さんが出てたのはなんだか新鮮。

日笠さん好きだよてへぺろ。




08/11 02:33

(^O^)


直獅おめでとう。

久々にStoriesきいてたら4LO見たくなってきたけど、今から3時間見るのはダルいなあ。フルで見たらオーディオコメンタリーも見ないと気がすまないし。

最近は、読まないで放棄してたとらドラスピンオフ必死に読んでます。もう3の最後の方なんだけどね。とらドラのキャラはみんな好きです。たまに亜美たんにイライラすっけど。北村君が特に好き。あと春田。みのりんは安定。ほっ?

夏コミぃぃぃぃぃぃ!




08/10 23:46

(^O^)


明日は直獅誕生日ということであと15分後に短編あげまーす。

ユナイトハマってるユナイトハマってるユナイトハマってる。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -