Real Time
希空 赤雪姫共同


09/02 00:04



(^O^)

明明後日からテストだというのに…なんも手つけてないYO!ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!とか言ってここ更新してる時点でやる気無しよ。昨日の花火大会誘われたけど勉強するからって断ったのに勉強しなかったよ。まあ、めんどくさいから行かなかったんだけどね、てへぺろ☆勉強しようとは思うけど、始める時間がどんどん延期になって、結局寝ちゃうのさ。みんなそうだよね、とか思っちゃうのさ。実際mixiとか見たらみんな頑張ってるみたいだけどね。やだやだ。さ、勉強始めるぞ!(多分)




08/31 22:50

(^O^)

変な走り方爆笑すぎて何回も見たwでも展開遅すぎて…。島尾君にも店長にもイライラ。葉月くんかわいそ(´・ω・`)

テスト勉強体育祭練習猛暑で体力がないっす、疲れた。



08/31 19:48

(*′艸`)

なんか、トップより小説のとこの方がアクセス数多いんだけども?
え、まさかだよね?

管理人特に今まで気にしてなかったけどもさ、ブクマするならトップにしろよ。




08/29 14:52

(^O^)


私はST☆RISHの肉べん…………




08/26 20:40

(*′艸`)

約2時間前の出来事。

少しお腹が空いた管理人は食パンを食べようと5日前にTRIALで買ったパンにマーガリンを塗ってハムを挟めて食べた。

さぁ食べようと一口かじる。
そしてふとパンの耳を見た。
























そう。
パンの耳にはカビが生えていたのだ。




08/23 22:29

(^O^)


毎日毎日暑いですね。

そろそろ更新しないとテストが始まってしまう。だけどゲームが止まらなくて目の痙攣も止まらなくて。

明日PSPの充電器持ってきてもらえなかったらどうしよう死ぬ。




08/22 20:32

(^O^)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




08/21 19:42

(*′艸`)

WinterBlossom
2番でHappyEndだと思ってたのに!全然違ったあぁああぁあ!!どうしてだ?
藍ちゃぁあああぁああん(泣)

嶺ちゃんは相変わらずイケボ。出だしからマジやられた。




08/20 16:18

(*′艸`)

今日の相方はいつになく
暴走してらっしゃいました。




08/16 22:36



(^O^)


明日こそA賞。
余ってたら。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -