Real Time
希空 赤雪姫共同


09/10 12:58


連載始めるのに授業中に計画立てた!40話くらいになるつもりだで。今日から更新しまー。

昼休み体育館なう。相方もいるよ。






09/08 23:18

っべー、っべー、っべー!久々にちゃんとサイトみたらめっちゃ更新してるやん!わーお。なんか書きたいんだけどテスト明けで他にもやりたいことあるんで…次の私の更新は颯斗の誕生日かな、と。

いやいや。

しばらく勉強しなくていいんだ、最高だぜ。ビヨーンビヨーンビヨンセ。

てゆーかさ、自分のめっちゃかわいいHN考えたのに、めっちゃプリチーなHN考えたのに忘れちゃったんだぜ!やっちまったんだぜ!




09/08 11:39


ぎゃあぁああああぁあ!!!
何か知らないけどめっちゃ卑猥な夢を見てしまったあぁああ!!

黒子っちが…黒子っちが!何でか凛々蝶ちゃんと………っ!!リアルすぎて爆発したい。




09/07 20:02

(^O^)


島尾君うぜえええええええ店長びっちいいいいいいい葉月くんかっこいいいいいいい!

ただのおしっこだから(゜∇゜)キラッ



09/07 19:43


家の近くのグランド辺りから「北斗七星が〜」とか聞こえてくる!何々、天体観測ですか?

星座とか聞くとスタスカしか思い出しません。そして今日の生物のテスト、天体関係の所だけ真剣にやりました。


09/07 17:55

(^O^)

テストおわったぁぁぁあ!ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーワッホォォォォォウ!キェェェェェェ!ぴぎゃああああああああああああ!イヤッホォォォォォがはっ!ゲホゲホゲホ




09/03 22:17



(^O^)


チクショウ…。

絵描いてた、チクショウ…。


09/03 20:03



(^O^)

明日からテスト、本気だす。
っしゃーーーーーー!(クチだけ)


09/03 01:37

(^O^)


ココロコネクトェ……。




09/02 01:19

(*′艸`)

CDTVに溺愛テンプテーション出た!うわ、めっちゃテンション上がった(笑)








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -