Real Time
希空 赤雪姫共同


09/17 01:39


スフィアのツアーが終わってね、みんなのブログを見に行ったのだよ。はるちゃんのブログ行ったらね、更新した1分後だったのだよ。

高まったヤフーウ(゜∇゜)




09/16 21:52


今日の更新はお休みー



09/15 17:04

ストラバの曲って全部いい!キャラソンもいいし、特にゲームのOPとEDがホントかっこいい!!Natsukoi Jetーcoasterとselfish toxicが好き。ストラバは数少ない、キャラクター皆大好きなゲームです。夏も終わるし恋蝉聞いたら切なくなる。

あと最近はDear Despairを何回もリピートで聞いてるよ。セクシーボイス。セクボ。立夏と同じ声だとは思えないね!Dear DespairのあとのLove→Go→Roundは駄目だね、ギャップ萌えで死ぬ。その逆もしかり。

『せーのっ』のあとは一人でもハッピーゴーラウンド!って言っちゃうもんね。あー立夏愛しい。

ちなみに立夏の中の人はover driveの頃から大好きで最近の人気さに嫉妬。

声優さんって年取るにつれて素敵になってくよね。




09/15 13:01


颯斗おめでとう(゜∇゜)




09/14 21:22


STRIDEの紫背景のまえで歌ってる美菜ちゃん超かわいい!嫁ぎに来てほしいわ。

AKBよりアイドルだわ。




09/14 15:59


専門学校、無事合格しました!

残りの高校生活はENJOYしてやんぜ☆はー、安心して年越せますわ(笑)



09/14 13:01


おめでとう。

私はまだまだこれからや。




09/11 16:27

After Spring〜Portable
12月20日発売!!!!
いや〜、楽しみすぎる。

Portableになるって言うから、SpringとWinter買うのやめたんだよ!はー、絶対初回買ってやる。


09/10 17:58


新連載更新しました!目標は完結!頑張るぞーい。ちなみに連載中で出てくる学校名…私の悪意があるよ!

とりあえずパソコンに何話かたまってるのでしばらくは忘れない限り毎日更新になります!




09/10 14:18


連載2本下げようかな。停滞中のやつと凍結中のやつ。

相方も連載始めるし、ちゃんとストーリー構成してから書こう!とりあえずあと1時間で学校終わる(* ゜v ゚)








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -