日記&ネタ




2010/12/26 23:39

現在、縹花と薔薇が同票ですね。個人では櫂瑜が断トツですが……。

流石は伝説の色男…、強いです。
ただ内容は甘くとシリアスが同票で、困った事になりそうです(-"-;)

琵琶も人気が根強いですね。
ただ旦那より皇毅に票がいってる辺りが鬼長官の男前度の高さを証明してます。
長官強し!!

あと少しご協力お願いします。

追記...なし

アンケート途中結果2


2010/12/22 20:58

以外や以外、縹花が堂々のトップ!!

てっきり琵琶あたりかと思っていたが…。
今だに一番の感想量だけど、やっぱり読みたいのとは別なのか?

それとも縹花がシリアス&低糖度だからその反動?

以外や以外。


追記...なし

アンケート途中結果


2010/12/22 00:11

長くなってきたこのネタ。
一体いつ終るんだ?と思い始めた今日この頃…。

とりあえず誰落ちにしよっかな?なんて悩んでみる。

連載と同じで櫂瑜?それとも王様(雄掠)?
ダークホースで羽羽たんだったり(笑)

それはそれで面白いかも…。


追記...もしも普通にトリップしてたら

妓女ネタ6


2010/12/20 20:20

今日、仕事帰りにふらふらと古本屋によって帰りました。

そこでふと目に入ってきた【新約「巨人の星」花形】。
始めは、オリジナルとは全く別のものなのかな〜なんて思っていましたが、飛雄馬と一徹さんが登場!

かなり哀しい出来事が起きて話はプッツリしたら、今度はカッコよくなって花形が再登場!!
そして明子姉ちゃん美人vvv

古本屋に置いてる18巻まで一気に読みました。
やばい、はまりそう…。


追記...上記の続き

花形君カッコいいv


2010/12/20 13:23

先程、カウンターが130,000打を回りました。

ありがとうございますm(_ _)m

これも皆様のお陰です。
また頑張って書きます(≧∇≦)

追記...なし

祝・十三万打!!


2010/12/18 21:31

琵琶の番外編で月を書いてみる。
というか進行形で執筆中。

何故に月?と思われるかもしれないけど、ちょっとありものに触発されて……(´∀`)

今日明日にあっぷしたい。
出来れば今日中に(≧ε≦)

頑張れわたし!!


追記...なし

『月』を書く


2010/12/16 01:43

いや、別に甘いクリスマスを…なんて思ってはいなかったが、このタイミングで分かれるとはわたしも露とおもっていなかった。

理由はなんというか…毎度お決まりの内容。
ここまでみんな似ていると結構ショックというかなんというか……。

どちらにせよ、今年は家族と過ごす事にする、というかそうするしかない!!(`д´)


追記...内容とか愚痴とか

クリスマス前の破局…




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -