日記&ネタ




2011/01/26 23:35

頭痛い、喉痛い、鼻水ダラダラ。
風邪をひいて早三日、中々治りません(-"-;)

熱がないのがせめてもの救いです。
早く良くなりますように…。


追記...なし

風邪をひきました


2011/01/20 11:44

仕事の合間に連載タイトルのバナーを変更です。

白背景用に新しく作りました(≧∇≦)
前より華やかに見えるのは気のせいではない筈!!

次はページバナーを作り替えたいな(*^o^*)


追記...なし

タイトルバナー


2011/01/18 23:41

今日、14万打を達成しました。
ありがとうございます。

次の十五万打まで、また頑張ります^^
リクとかあるとうれしいなあ〜(笑)


追記...秀麗の双子姉妹・玉麗姫

紅姫ネタ3


2011/01/11 22:52

突発的に思いついた話。
貴陽に来た玉麗姫のお話。

時期は不明…というかはじまり辺り。
パパンとのほのぼのした話を書ければ、と思いながらポチポチした。


追記...秀麗の双子の姉妹・玉麗姫。

紅姫ネタ2


2011/01/03 23:28

日付月代わったらアップしようと思ってたけど、ムリそう………。

せめて、4日中にはアップしたい。
頑張れ、わたし!!


追記...なし

記念小説


2010/12/29 23:55

明日はネタを書きたい。
というかいい加減妓女ネタをどうにかしなければ、と思う。

んん……、中々思い浮かばない。
完結させるのって中々難しい(-"-;)


追記...なし

ネタ書きたい


2010/12/28 20:01

なんか不安。
ひかれないか、それが心配。

こんなの清雅じゃない!って言われたらどうしよう(∋_∈)
とりあえず原作登場前の清雅だということで、大きく目をつむって下さい。


追記...なし

清雅裏夢執筆中




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -